注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

どちらが酷い旦那ですか? どっちも酷いけど、①②で選んで下さい。 結…

回答3 + お礼2 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 15:53(更新日時)

どちらが酷い旦那ですか?
どっちも酷いけど、①②で選んで下さい。


結婚していて子供2人いる夫婦、
旦那はもう子供欲しくない、
妻は子供たくさんほしい、
旦那はたびたび離婚したいと言っていた。
妻は聞き流していた。
旦那側拒否のセックスレスで妻が誘って妊娠した場合、


①3人目妊娠したら「おろしてくれ」と言う旦那
その後離婚


②3人目妊娠したら産まれるまで一緒に生活するが、「離婚したい」と言って赤ちゃんが生後6ヶ月で家を出て行く旦那、その後離婚



どっちも最低だけど、結局離婚するなら離婚したかったのなら、3人目は諦めた方がよかったのかどうかを聞いています。


タグ

No.3987508 24/02/19 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/19 12:11
人生の先輩さん1 ( ♂ )

子供が二人いる時点で、旦那の方が3人目を拒否している。

それなのに、生まれるまではそのままでいて、その後旦那の方が出ていく形というのは、あまりにも責任逃れの度合いが高いと思わざるを得ない。

よって、より酷いと思われるのは②。

No.2 24/02/19 12:23
お礼

>> 1 旦那は3人目いらないと言っているし、
妻が誘っているので妻の作戦でできたのかもしれない場合はどうですか?

No.3 24/02/19 12:42
匿名さん3 

妻が酷いと思います。旦那はもう子供を欲しくない、たびたび離婚したいと言っているのに聞き流して、妻から誘って妊娠なんて、最低だと思います。
3人目は諦めた方がよかったですが、諦められないよね。分かります。

No.4 24/02/19 12:58
お礼

>> 3 >諦められないよね。分かります。

それはどうしてですか?

旦那はいらないと言っているのに、子供増やす妻はどんな人だと思いますか?
離婚になっても、妻は3人目できて嬉しく思っているのでしょうか?

No.5 24/02/19 15:53
匿名さん5 

子供が一番の被害者。
妻の責任は重い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧