関連する話題
一歳になる娘が泣いて泣いて泣き止まない。 ご飯も食べたし寝ぐずりのようだった。 でも一時間半ずっと抱っこしても寝たり泣いたりを繰り返す。 日頃の抱っこのせ
愛って何ですか? 愛する人はいますか? どんな人を愛し、その人をどう想っていますか? よく、相手の幸せを願うのが愛だと聞きます…それなら自分とじゃない方が幸せ
お母さんが帰ってきた時に、スマホ弄ってた私に対して「ずっとスマホ触ってたんやろ?」言われたの結構ムカついた。 今日は結構寝とったし、それにスマホいらってはいた

25歳の私…初めて健康診断を受けたら、まさかの子宮頸がん要検査…😭 ASCUS…

回答2 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 09:22(更新日時)

25歳の私…初めて健康診断を受けたら、まさかの子宮頸がん要検査…😭
ASCUSっていうグレーゾーンの細胞があるらしい…色々調べてたらこんな時間になっちゃって寝れないし、仕事に行く気力もない…
検査しなくちゃいけないのはわかってるけど、結果を聞くのが怖い。はぁぁぁ

タグ

No.3988099 24/02/20 04:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 07:02
匿名さん1 

がん保険は加入してますよね?
もし、診断されたら、かなり経済的負担かかりますよ

No.2 24/02/20 09:22
匿名さん2 

とりあえず検査しましょう

私も30代前半に要検査にひっかかったことがあります。
結果として問題ありませんでしたが、医師ですら検査しないと分からないことなので主も゙大丈夫だよ、と安易に言えません。

怖いだろうけど若いと進行が早いだけに検査もなるべく早いのが良いと思います。
お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧