注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

職場に自分の妻のお姉さんが働いています。元々妻のお姉さんが僕に自分の妹(自分の嫁…

回答4 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 10:27(更新日時)

職場に自分の妻のお姉さんが働いています。元々妻のお姉さんが僕に自分の妹(自分の嫁)含めた合コンをしないかと提案してきたことがきっかけで妻とも出会いました。
お姉さんはバツ1、物事をハッキリ言うタイプですが、どこか男性依存症的な所もある人で、ちょっと駄目な部分もある人ですが、自分は尊敬出来る良い人だと思っています。

でもついこの間の事なのですが、職場で昔仲良くしていて今は部署が変わったことであまり会話することが無くなった従業員の子が、他の従業員に自分の義姉さんの悪口を言ってるのを聞いてしまいました。
嫌がらせを受けた、これはいじめでは無いか、といった内容で、その場で詳しく聞きたかったのですが仕事中なので聞くにも聞けず。

自分の知ってる義姉さんはそんな事しそうな人に感じないのですが、火のないところに煙はたたないと言うように、何かそう思われることをしていないとそんな話出てこないでしょうか、
みなさんならどちらを信じますか?

タグ

No.3988144 24/02/20 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 07:57
匿名さん1 

その前にバツイチで同僚と合コン、妹も連れて来るほどだから、ぶっ飛んでるし我が道を行くタイプっぽいから、周囲に誤解があるのはたしかかも。

No.2 24/02/20 07:58
通りすがりさん2 

身内贔屓かな?と思います。
「○○に限って…」って思いたい気持ちは分かります。
でも、どんな人も内面外面を使い分けています。

No.3 24/02/20 08:54
匿名さん3 

人によって態度を変える人は案外多いですよ。

No.4 24/02/20 10:27
会社員さん4 

職場の悪口なんて上辺だけのものが多いし、真に受けない方がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧