注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

仕事を手伝ってって言われて手伝ったのにお礼もありませんでした。 何か言うことは…

回答4 + お礼1 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 21:04(更新日時)

仕事を手伝ってって言われて手伝ったのにお礼もありませんでした。
何か言うことはないのと言ったら私を怖い人、恩着せがましい人と周りに言い振られました。
とても悲しいし、腹が立つのですがどうしたらよいでしょうか。

タグ

No.3988152 24/02/20 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/20 08:00
匿名さん1 

事実を話しわかってくれる人がいる環境であればそうしたらいい。
言いふらしたところで、周囲の人間がわかっていればそんなことは信じません。

No.2 24/02/20 08:19
通りすがりさん2 

私なら…
ラッキー!
じゃ〰︎これから何かあっても私の所には2度と声は掛からなくなったって事ね。
非常識な人が1人私の前から消えて居なくなって良かったぁ〰︎。笑
かな?

No.3 24/02/20 09:25
匿名さん3 

二度と手伝わないことです。無視してそいつの悪口を周りに言いふらすことです。倍返ししてやりましょう。

No.4 24/02/20 14:05
匿名さん4 

それは腹立ちますよ!
でも、今回のことでその人ももう主さんにお願いしたくてもできなくなると思います。
素直に、この前ごめんなさい!これ手伝ってもらえますか?なんて言える人ではないでしょうし。それで困るのは本人。自業自得ですね。
だから、主さんは何もしなくてもその人は勝手に不幸になってますから大丈夫です。
人にやったことって必ず自分に返ってきますから。
でも逆に困ってそうだったらあえてこちらから手伝いましょうか?と歩み寄るのも手かも。
相手もバツが悪そうにお願いするでしょうし、主さんに対して何も言えなくなるかも。
でもそういう人には普通は通用しないし、あまり関わらないのが良いのかな。

No.5 24/02/20 21:04
お礼

ありがとうございます。
けど、その人の事少し良いなーって思ってたので余計にショックがデカかったです。
良かったと思うようにします。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧