注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

先日彼氏との行為中にゴムが破けていた事に気づいて付け替えて再開しました。 私達…

回答6 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/02/20 12:05(更新日時)

先日彼氏との行為中にゴムが破けていた事に気づいて付け替えて再開しました。
私達は適齢期同士で結婚の時期は明確には決めてはいませんが、結婚を見据えて交際してます。
彼氏の会社のこともあり結婚はまだだと以前話をしました。
ホテルを出た後に、病院に行くべきだよねと話をして翌日会社を早退して病院へ行きピルをもらってきました。
仕事後に彼氏から電話があり、大丈夫?と言われたので病院に行ったと報告をしたのですが…
待合室で呼ばれるまで待っていた際に同級生に会い、同級生はお腹に子供がいて検診に来たと話しかけられました。
しかし私はアフターピルをもらいに来たので、内心複雑で、本当は子供を授かりたいし授かっても良い年齢なのに…と悲しい気持ちもあり病院を出ました。
この事を彼氏に話した時に、申し訳ないと謝られ…
なんか目先のことって何も言ってくれないの?と。
思わぬハプニングだったので、状況的には仕方ないとしてもすごく辛いものがありました。
彼氏とは数日連絡を取り合わず今に至ります。
私って重いかな?

タグ

No.3988230 24/02/20 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/20 10:54
匿名さん1 

ゴムが破れる事はまず無いです

多分彼はわざと破ったで間違い無いです

AVとかでもわざと破るとかよくあるし生の方が気持ち良いから彼はそうしたんだと思います

ゴムなんてほんと破れるとかあり得ないです

どれだけ古い劣化したゴムを使ったの?って聞いてみたい

1回自分で破ってみようとしてみてください

爪や指で力強くしないと破れませんから


もうセックスはやめておいた方が良いですよ

また破れますよ?

だって1回破れたって事はまた破れる可能性は高いですよね

またアフターピル飲むんですか?

お体を大事になさってくださいね

副作用もキツ人はキツいですからね

No.2 24/02/20 10:54
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

別に重くはないと思いますが

重いか軽いか、
面倒か当然か、
結婚するのかしないのか、
いずれもパートナーがどう感じるのかが大事ではないですか。

No.3 24/02/20 10:55
匿名さん3 

彼氏のせいみたいに書いてるけど、その人生選んだのあなたですよね?

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/02/20 11:12
会社員さん5 

彼にガッカリだけど、責任を彼に全て押し付けるのは間違いですよ。

サイズが合わない、使用期限が切れている、重ねづけ、ローション併用は破れやすい、保存状態が悪いなど原因があります。
きちんとしたゴムを使ってください。

No.6 24/02/20 12:05
匿名さん6 

ゴムは極まれに破れます。
風俗嬢をしていますが、乾いていた時に破けた事があります。
彼のせいではないと思うので、安心してください。

彼は元々、結婚はまだ先だと言っており、あなたもそれに納得していたということですよね?
主さんはこれを機に、結婚や出産をしたいと考えていたのでしょうか?

結婚、出産、育児はかなりお金がかかります。
今主さんが結婚出産したとして、問題なく生活していけますか?
十分な貯金や収入はありますか?
もしかすると彼は主さんより、もっと現実的に考えているかもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧