注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

僕は会社でA部署で仕事をしていましたがコロナウィルスの影響で仕事が減りコロナウィ…

回答2 + お礼1 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 10:31(更新日時)

僕は会社でA部署で仕事をしていましたがコロナウィルスの影響で仕事が減りコロナウィルスが落ち着くまでB部署に異動をし仕事する事になりました。

B部署で知り合った僕と歳が変わらない女性Cがいました。Cとはアニメやゲームなど僕と趣味が似ているとこもあり会社でアニメなどの話をよくしていました。

それからしばらく経ちコロナウィルスが落ち着いた頃に僕は元の職場のA部署に戻る事になりCとは会わなくなりましたがCから LINEは毎日来るようになりCはアニメの話しとか色々として来て僕はいつも適当に応えていました。

そんなある日にCから LINEで『今月、一緒に渋谷に行きませんか?』と誘われましたが僕は多忙を理由に断りました。

それからもCから誘ってはきませんでしたが相変わらずCから LINEは来ており僕は LINEを返してましたが

そのから4ヶ月くらい経ったあとにまたCから LINEで
『来月、アニメのイベントが東京の方でやるんですが別の同僚のDも誘っているんですがあなたも一緒に行きませんか?』と誘ってきたのです

それでCは『でもDは行けるかわからないような事言ってましたのでもしDが行けなかったら私と2人になるけど良いですか?』と言ってたので

僕は『それは仕方ないですね』って言って良いような事を言い行けるような事を言いましたが僕は少し経って気が変わりCに LINEでまた断る理由を言わず断りました。

そしたらCは『楽しみにしていたのに残念です』と返ってきて『いつもタイミング悪いですね。私はあなたに嫌われてるのかな?』
と LINEできて僕は謝りましたが

Cは『まぁ今回はあなたは色々と事情があるだろうし仕方ないですね。連絡ありがとうございます』と LINEできて
僕はCに『こちらこそありがとうございます』て返事を LINEで送りましたがそれ以降Cから LINEの返事はこなくなりLINEも既読はつかなくなり未読スルーされたままになりました。

Cが僕に好意があったかはわかりません。だけど僕はCに好意はありませんし変な勘違いをされたくありませんでした。

コレは僕はちゃんと毅然とした態度をとったから良いですよね?
僕のやり方は正しいですよね?
僕はしっかりしてますよね?

タグ

No.3988868 24/02/21 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/21 08:04
通りすがりさん1 

>行けるような事を言いましたが僕は少し経って気が変わりCにLINEでまた断る理由を言わず断りました。

どこがしっかりしてるんでしょ?毅然って意味分かります?

失礼なことを平気でやるような、しょうもない面倒くさいヤツになってますけど。

No.3 24/02/21 10:31
お礼

>> 1 >行けるような事を言いましたが僕は少し経って気が変わりCにLINEでまた断る理由を言わず断りました。 どこがしっかりしてるんでし… どこがですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧