注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

人は我慢しすぎもよくないですね。 本当は揚げ物つまみにお酒大好きなのに我慢、タ…

回答1 + お礼0 HIT数 65 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 18:29(更新日時)

人は我慢しすぎもよくないですね。
本当は揚げ物つまみにお酒大好きなのに我慢、タバコも我慢、家でも固定資産や光熱費払う。家でお酒タバコすると怒られる。親が揚げ物苦手で家では無理。でも外で酒飲んで揚げ物は匂いで分かり怒鳴られたとか。
会社と家の往復しかしてないとストレスで頭どうにかなりそう、私が出てったら残る学生の妹が心配という友人がいて。
好きなことできず働くだけの毎日は辛いですね?

タグ

No.3989229 24/02/21 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 18:29
匿名さん1 

良くないですね。

独身実家暮らし社会人ですよね?我慢する必要なし。

好きな物を食べ、好きなように酒を飲む。
実家では固定資産税まで払ってやっているのだから、好きにして当たり前。むしろ好物を出来たてで用意して毎日待っておけ。

これが当たり前なところを、気を遣って外で飲んで来てやったんだから、「ありがとうございます」だろが?


怒鳴るとは何事だ?私が食べたいものを食べたい時に食べて何が悪い?お前は一切私に意見するな!跪け!


妹よ。すまん。こんな糞どもに合わせることは私には出来ないし我慢もできないよ。

っていうのがデフォでいいし、こういう待遇で生きてきましたけど。

誰にも従わない。総合的に自分にメリットがあると思ったらそう判断して行動するだけです。

その親は、私に怒鳴ったり指図したなら不利益を被る事になる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧