注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

パートナーに お前はブスだ 東南アジア人にしか相手にされねーよ笑 転職しす…

回答6 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 09:23(更新日時)

パートナーに
お前はブスだ
東南アジア人にしか相手にされねーよ笑
転職しすぎ(自分は働いたことない)
私、俺がもらってやらなきゃ結婚できねーんだからな?
気持ち悪い顔しやがって
と言うのはモラハラですか?
つねられたり、叩かれたりもあります。

毎日こんなことを言われるので喧嘩になります。
結婚したら持ち家がいい彼女と、彼女が働かないとのことなので自分の稼ぎだけならアパートがいい自分とで毎日喧嘩になります。
顔合わせまでしたので後戻りできません。

顔合わせの日に、跡がのこるくらい
爪を立てられて、悪ふざけだとあやまりもされませんでした。

僕の家になだれ込むようにいますが、働いてないので生活費もいれてくれないですし、家事もしてくれません。
何かあれば相手の両親に電話でチクり、僕の家に説教しにきます。
自分は家政婦じゃない!とキレたりされて、じゃあ僕は働いて家のことまでしてなんなんだって感じです。
なんかしりませんが、MacBook(20万くらい)買ってました。

婚約破棄したら殺すといわれました。
死にたい。

タグ

No.3989254 24/02/21 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/21 18:51
匿名さん1 

傷跡は写真にのこし暴言は録音。
顔合わせは済んでても籍を入れてないなら後戻りできます。
弁護士を入れて婚約破棄を。

貴方の親御さんが悲しみます。
幸せになってもらうために育ててくれた親御さんのためにも、何より自分のために今思い切って婚約破棄しましょう。

No.2 24/02/21 18:52
匿名さん2 

一人称が特殊なんで、主さんの立場が分かりづらい。
パートナーという言い方をするので、どちらとも取れる。

もうちょい整理してもらうことは出来ないでしょうか。

無理なら回答しなくていいって言う人たまにいますけど、回答するかどうかは自分で決めてます。

回答制限してくるような人にはアドバイス出来ることはないです。

言う前に言えなくされると嫌なので、主さんは関係ないかもしれませんが、ご容赦下さい。

No.3 24/02/21 18:53
匿名さん3 

両家の両親にこのスレッドの内容全部話したらいいよ。
それでもグダグダ言うようなら警察に相談しよう。

そいつはクソだよ。
本当にそんなのと結婚したら今以上の地獄しかないよ。

No.4 24/02/21 19:31
匿名さん4 

言い返せない、やり返せないのは、脅しが怖いからですか?
恐怖に負けて、一生そんなのと地獄のような生活をするの?
殺されたくないなら、死なないでください。
書いてあること全て、証拠を集めて両方の親に披露して、最後にそのバカに少しはやり返してやって。
その後は、親にかくまって貰っても良いし、逃げても良いです。
危険人物から逃げるのは当たり前です。
顔合わせしたら最後なんてのも思い過ごしで、婚約破棄する人も沢山います。
今の状況から解放されれば、今より必ず良くなります。

No.5 24/02/21 19:46
匿名さん5 

地獄だな。。男みたいな女だ
精神的に 問題ある人、
パートナーは見た目は 良いの?
そんなのとずっといたら
子供できた時もっと大変な事になる。
もしかして顔もつねられてる?
別れにくいなら 警察に 相談してみると 何かしらアドバイスもらえないかな?
何かあると、弱い立場の主の家にパートナーの親が怒りにくるとか ありえない。
しばらく ホテルに泊まって離れるか
漫画喫茶に泊まるとかは? 主が優しすぎるからパートナーが 調子にのってる
泣いて謝ってきても同じ事の繰り返しになるから、許さないで 離婚するべき。

No.6 24/02/22 09:23
匿名さん6 

東南アジアって人口6億人ですから、6億人に相手されたら充分ですよね。そもそもブスと東南アジアの関係がわかりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧