注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

みなさんは、学校で体調崩して保健室利用したことありますか?早退したことありますか…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 19:19(更新日時)

みなさんは、学校で体調崩して保健室利用したことありますか?早退したことありますか?今日小学校の低学年以来久しぶりに保健室行きました。授業中で、恥ずかしいなと思ったのですが、勇気出して手を上げて先生に頭痛がすることを言って保健室行きました。みなさんも手を上げていいますか?保健の先生に色々聞かれてやはり風邪気味と寝不足が原因だと言われました。熱を測ってみたら、平熱だったので、保健の先生と話し合い1時間ベッド電話休んで様子をみましょうということになりました。1時間後の検温も平熱で一旦は、授業戻ったのですが、最後の授業前に頭痛がして、もう一度保健室行って熱も37℃あり頭痛も我慢できないから大事をとって早退になりました。

タグ

No.3989387 24/02/21 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 19:19
匿名さん1 

私は体調を崩しやすく些細なことでも保健室に行ってしまいます。早退も何度もしたことがあります。
授業で体調が悪くなったときは手を挙げずに先生のもとまで行って「体調悪いので保健室に行ってきます」と言うようにしていて、私のクラスの人たちはそのようなケースがほとんどです。
でも私の学校の保健室はベッドはあるのですが、なかなかベッドに行かせてくれないので体調が悪くなったときに寝っ転がることができるのは羨ましいです😢👍🏻

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧