注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

僕の姉の息子の頭の形が悲惨すぎて毎日心配してしまいます。 もう一歳になる甥っ子…

回答6 + お礼1 HIT数 184 あ+ あ-

Sあーい( 16 ♂ QhbWCd )
24/02/22 00:41(更新日時)

僕の姉の息子の頭の形が悲惨すぎて毎日心配してしまいます。
もう一歳になる甥っ子ですが頭が絶壁、上から見ると斜め?になっており、正面から見たら頭がすごく大きく見えます。おまけにつむじは3つあります。将来絶対自分の頭のことで悩むと思います。姉は絶壁ヘルメットをお金が無いから買わなかったそうです。これから先大丈夫でしょうか。考えすぎて勉強にも支障が出てしま
います。

24/02/21 23:28 追記
すみません誤字がありました。
「もう1歳になる」ではなく「もう2歳になる」です。

No.3989485 24/02/21 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/21 23:08
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

>これから先大丈夫でしょうか。

大丈夫です。

>考えすぎて勉強にも支障が出てしまいます。

考える必要無いので、勉強に集中して下さい。

No.2 24/02/21 23:09
匿名さん2 

大丈夫

No.3 24/02/21 23:16
匿名さん3 

プレゼントしてあげたらどうでしょう?

私は超絶壁で仰向けに寝ると後頭部と床がピッタリつくくらいほんとに真っ平で、
正面からみると四角いです。
ハチ張りというやつです。
ヘルメットはフィットせず左右のハチの部分が当たるし、ポニーテールも工夫しなきゃ似合わないし、下ろしててもバレるくらいの絶壁で…まぁるい頭に何度憧れたか…。
今は誤魔化す髪型や技を身につけたので気にしてませんが(笑)

男の子は特に短髪や坊主にする可能性が高いですし、一歳ならまだ間に合うと思います!
おじさん!お願い!プレゼントしてあげて!

No.4 24/02/21 23:19
匿名さん4 

俺も心配されるくらい平面あったらしいけど普通に丸くなったよ。
勉強しない言い訳にしないで勉強しなはれ。

No.5 24/02/21 23:22
お礼

皆さんありがとうございました。
大丈夫だといいですホントに、いじめとかキツいいじりとか見てきたし僕も少し絶壁なので坊主にできない苦しさも重ってかなり心配になりました

No.6 24/02/21 23:38
匿名さん6 

女性は髪を結えば目立たないけれど、
絶壁だったとしても毛量でなんとかカバーできると思う!髪室を弱らせないようにハリコシのある髪でいれば大丈夫!
私は 髪室弱らせてしまったから 髪もコテでまいて少し膨らみだしてるけれど
コテないと膨らまない。

コテが面倒だと結わえてる。
私も 丸い頭に憧れました。
髪おろす時、人一倍努力が必要で苦しみました。
家族の中で何故か私だけ絶壁でショック。
馬鹿にする奴は
頭がおかしいんです。馬鹿にしてると
自分の子供が絶壁になる可能性だってあるから、体の造形を馬鹿にするもんじゃないです。

No.7 24/02/22 00:41
匿名さん7 

うちの妹の子供も頭が歪んで生まれましたが、生後すぐにヘルメット治療をし、丸く治りました。
適齢期があるのでおそらく、2歳になるような大きい子には手遅れです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧