注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

私は今お母さんと喧嘩中です。 喧嘩してからもうすぐで2週間です。喧嘩してからお…

回答2 + お礼2 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 13:42(更新日時)

私は今お母さんと喧嘩中です。
喧嘩してからもうすぐで2週間です。喧嘩してからお母さんとあいさつもしていなくて喋ってません。お父さんから聞いた話ですけど、お母さんは私と一緒に居たくないらしいです。
お母さんからこの関係を回復する条件があるんですけど、その条件の中に「昔通っていたスクールに通う」っていうのがあります。でも、そのスクールに行きたくないんです。昔通っていた時、「途中で帰らされたり」「立たせられたり」「バックを投げられたり」「手を出されたり」「暴言を言われた」からです。その時からそのスポーツを楽しめなくなりました。親もコーチの味方でした。そのスクールを辞めて3年ぐらい経った今でも、思い出すだけで手も震えて怖すぎるんです。私は、昔のスクールに通わないとダメですかね、、、文が変でごめんなさい。。

タグ

No.3989785 24/02/22 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 13:19
匿名さん1 

そのスクールで受けた仕打ちをお母さんに話してみて下さい。それでも通えと言うならお母さんが間違ってるので折れなくていいです。その事も含めてお父さんに相談。まともな親なら子供がそんな目に合う場所に行けとは言いません。

No.2 24/02/22 13:23
お礼

>> 1 スクールのコーチにされたことは全て言ってます。
お父さんに言ってもお母さんに逆らえないのでなにもしてくれませんでした。。。

No.3 24/02/22 13:32
匿名さん1 

ええええ…あ、話してたんですね、ごめんなさい。それでもコーチの味方?理解できません。

正直にどうしたらいいかを言うと今の時代ですから本当はSNSでそのコーチのやってる事を告発して欲しい。他にも被害者いるかもだし。親が戦わないなら世の中を味方につけて欲しい。

と思いますが難しいよね。そんなスクールに絶対戻ったらダメです。お父さんがお母さんの言いなり?娘とどっちが大切なんだって言ってやりたい。仲直りしなくてもいいって思っちゃうな。親の責任だけ果たしてもらって主さんはひたすら勉強なり自立の準備をして、早めに家から出ることをオススメします。協力的で理解のある守ってくれる親が理想だけど、そうじゃないなら今ある環境で最善を尽くすしかないよ…大変だけど頑張って欲しい

No.4 24/02/22 13:42
お礼

>> 3 そう言ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます。頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧