注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

Cat People.キャットピープル.1981年.官能、恐怖に満ちた映画.ちょ…

回答1 + お礼1 HIT数 119 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/02/22 20:22(更新日時)

Cat People.キャットピープル.1981年.官能、恐怖に満ちた映画.ちょっと【ネタバレあります】人間と愛し合うことで、豹に変身し、元に戻るには相手を喰いころさなくては、ならない猫族{キャットピープル}の血を受け継ぐアリーナ(ナスターシャ・キンスキー)は兄のポールを訪ねて、ニューオリンズの町に降りたつ。彼女は動物園で、檻の中の豹に魅せられる。~~あとは映画を観てね。自分は当時、ナスターシャ・キンスキーが大好きで、劇場鑑賞したよ。観たかな?感想お願いします。ナスターシャ知ってるかな?今日はにゃんこの日だね、キャットだけど豹だよ。

タグ

No.3989967 24/02/22 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/22 19:07
匿名さん1 

ありますね
もとは白黒映画じゃなかったっけ?

No.2 24/02/22 20:22
お礼

>> 1 1さん、本作のキャットピープルはリメイクですね、オリジナルは古い作品だから白黒でしょう。自分は当時、ナスターシャ・キンスキーに夢中で、彼女の映画は欠かさず観てました。テスもよかったです。キャットピープルみたら、黒豹は忘れないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧