関連する話題
初めまして、40代前半の女です。お付き合いしてもうすぐ1年になる、1つ年下の男性がおります。現在の彼とは、お互いの両親に挨拶・結婚指輪の購入までした男性と破局後
若い時からずっと女好きの40代の男はもう治りませんか? 嫌だと言っても治りません 許せない私の心が狭いんでしょうか? 稼ぎがある男の人は皆こうなんでしょう
40代、今年成人式を終えた娘を持つシングルマザーです。 子育ても落ち着き、パートナーでも欲しいなと思い、職場と家の往復で出会いもなかなか難しいのでマッチングア

40代男性です。 職場に20歳下の仲の良い女性がいます。 回りから見たら付き…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 20:33(更新日時)


40代男性です。
職場に20歳下の仲の良い女性がいます。
回りから見たら付き合ってるのでは?と思う人もいるかもしれませんが、実際は違います。
女性側に聞いてきた人もいるみたいです。
普通に話してるだけと言ってるみたいです。

どうも職場の男性2人が、噂を流したみたいです。なのに噂になってると勝手に盛り上がってるんです。
その女性も、その2人が流したのも知ってます。自分は、全然違うと言ってるのに〇〇ちゃんがこっち見てるぞってからかいますし、女性も違うのに噂として聞かれるのが、めんどくさいと言ってます。

で、噂を流した男性2人の内、1人が他の女性と怪しい?のではと確信してます。その男性と女性は自分も知ってます。2人とも隠せてるとも思ってますがバレバレ(笑)仲の良い女性もその男女を知ってますが、怪しいまでは知ってません。
2人で有給を使ったり、時間差で帰って違う場所で合流したり(笑)

自分ともう一人別の男性だけが知ってます。
噂を噂で、塗り替える‥‥用は自分が仲よくしてる20歳差の女性に言って噂を流して痛い目にあってもらう。
その女性も男性に腹を立ててるようなので。
ただやはり、今の世の中トラブルの元になるでしょうか?
今まで通りしてる方が良いでしょうか?
アドバイスください。

タグ

No.3990031 24/02/22 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/22 20:27
ダンスクラブ ( 0代 ♂ 7hbWCd )

気にしなていいのでは

No.2 24/02/22 20:33
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

ほっとけばいいと思います。そのままで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧