関連する話題
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞
至急です。 学校行くのが面倒くさくてサボったら怒られて、理由を聞かれます。 いじめなどもないです。本当に面倒なだけです。 何と言うべきなのでしょうか?

やはり人は見た目が100%なのでしょうか? 友達の彼女が言い方は悪いですがクソ…

回答2 + お礼1 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/02/23 21:18(更新日時)

やはり人は見た目が100%なのでしょうか?
友達の彼女が言い方は悪いですがクソ女で、何でそんなのと付き合ってるの?と聞いたら「顔が好みだから」と返されました。ぶっちゃけ顔なんて毎日見てれば飽きるし内面の方がよっぽど大切なのでは…?と思います。
私はそのクソ女さんとも友達なので色々絡んだりしますが絡めば絡むほどなんでこんなのとあの人は付き合ってるんだろうと不思議に思います。
クソ女さんのエピソードとして、
・メンヘラかまってちゃん(過呼吸のフリをしたり急に泣き始めたりする)
・悲劇のヒロインぶる(親から虐待を受けていた、今まで誰からも認められなかった、いじめられていた等)
・彼氏の家に同棲中だが一切家事をせず、指摘されると泣いて家を出ていく
などがあります。

世の中顔とは言いますが限度があると思います。大学3年間、少ない女友達として付き合っていますがそろそろ愛想がつきそうです。

タグ

No.3990776 24/02/23 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/23 20:19
匿名さん1 

長くて読んでないけど、まだ飽きてないだけでしょ。

No.2 24/02/23 20:20
匿名さん2 

顔だけの女と結婚はしないと思いますよ。友達も社会人になったら結婚相手真剣に探すだろうしそれまでの繋ぎじゃないですかね。

No.3 24/02/23 21:18
お礼

>> 2 結婚は視野に入れてないという話はしてました。繋ぎだとしてもよく続けるなあという感想です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧