関連する話題
働き方改革という地獄のような施策により、残業できなくなり、副業探してますが、見つからず途方に暮れてます タイミー、スポットワークサイト、ほかバイト探し見ても、
店員さんにお礼言いますか? 高一の夏からオ○シスでレジバイトを始めたものです。 ・「ありがとうございます。」「お願いします。」とか言わない ・「ピタパ
バイト辞めると言い出した後輩。会社の信用がなくなったらしい。 社長とやり取りをスクショして見せてと言っても見せてくれない。どんな話をしたのかと聞いても「こんな

職場でサイトの臨時バイト募集して色んな方きますが1名女性で40代かなあ、凄くゆっ…

回答1 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

おしゃべり( 7gyVCd )
24/02/25 02:54(更新日時)

職場でサイトの臨時バイト募集して色んな方きますが1名女性で40代かなあ、凄くゆっくりゆっくり作業されててもう何回も来るんだけど、ゆっくりなのに自信満々な感じで、同僚は正直嫌がってます。忙しいから募集してるのに何回も同じ事を聞くし、その自信満々はなんなんだろう。遅刻とかしたら即ブロックしてもう来れないんだけど、みんなが嫌がってるからブロックは上司からダメって言われます。週間で今週誰が来るかは、会社のパソコンでわかるんだけど、正直その人だとげっそりします。仕方ないんですかね?

タグ

No.3991455 24/02/24 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 02:54
匿名さん1 

バイト募集に応募して来て、その度に会社側が採用してるって事でしょうか?
問題などを起こす事は無くとも、職場の協調を乱す要因なら普通は当たり障りのない理由を付けてお断りし。ほかの応募者の中で決めると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧