注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

普段からインスタのストーリーに いいね を付ける人にお聞きしたいのですが、 …

回答1 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 00:09(更新日時)

普段からインスタのストーリーに いいね を付ける人にお聞きしたいのですが、

ストーリーの内容が悲しかったり、良くない内容(例えば、38度と表記された体温計や、怪我した痛てぇ!みたいな)なら、いいね をつけますか?

まぁ更にわかりやすい例えでいうと、離婚報告のYouTube動画に高評価をつけるか的な。皮肉かもしれませんが

No.3991711 24/02/24 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 00:09
duff ( op7SCd )

インスタのストーリーじゃなく、Xの話でも良いですか?
(すみません..)
ハートボタン押して終わることもあります
(良いね)の意味ではなく応援、励まし、寄り添いの気持ちで..

そして大体コメント残すかな
その例でいうと「お大事に」とか
特に言葉で残したい訳じゃないときは泣いてる顔😢1つだけコメント欄に残すこともあります

Xの話じゃ役立たずだったらスルーしてください🙇‍♀️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧