注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

悩み1 リア友に、LINEでは明るくてノリいいよねと言われる。つまり、リアルの…

回答2 + お礼1 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 19:52(更新日時)

悩み1
リア友に、LINEでは明るくてノリいいよねと言われる。つまり、リアルの私は暗くてノリ悪い。…まあ分かってますが。
リアルでは陰キなのにネットでは陽キなんどうにかしたいけど、皆の私に対する大人しいイメージが濃すぎて、対処しようが無くなった。明るくしても、暴走したっていわれるだけで、それ以下でも以上でもない。
悩み2
リア友一緒にゲーム、公園で遊ぼうとか言えない。ネッ友には言える。
リア友にペア画とかしようと誘えない。
ネッ友なら誘える。
これもきっと、リアルの状況がネッ友は分かってないし、私も余り知らないからだとおもう。
どっちの悩みも原因分かってるけど…。
どうしたらいいんだろう。

タグ

No.3991880 24/02/25 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 14:24
匿名さん1 

中には、あなたを受け入れてくれる人がいます。

No.2 24/02/26 19:40
お礼

>> 1 その人を探します。!!
ありがとうございます😭

No.3 24/02/26 19:52
匿名さん1 

はい。
なんか、落ち込んでくるようなことを言ってくる人ではないことは確かなので、間に受けず、この人ではない。と、軽く付き合うだけで良いと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧