関連する話題
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
女性から告白すると幸せになれないんでしょうか? 男性は追いたい本能があるので女性が男性に告白すると安心されてあまり大事にされないとよく聞きます。 私は男性と

恋愛で男性に大切にされません。 良くも悪くも優しい性格と言われます。 相手を…

回答1 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 12:10(更新日時)

恋愛で男性に大切にされません。
良くも悪くも優しい性格と言われます。
相手を甘やかす事もなく、お互い歩み寄ってうまく関係を築けていてもある日突然お相手が本性を見せてきて、関係が崩れ落ちます。
彼らは私じゃない女性はちゃんと大切にしています。好きな女性のためにがんばっています。
彼らは私には酷くても他の女性にはちゃんと誠実なんです。
という事はそもそも私はほとんどの男性から見て「この人のことを大切にしたい」と思われないタイプなんでしょうか?

No.3991951 24/02/25 11:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 12:10
匿名さん1 

完全な対等を目指してませんかね
男は頼られてるだとか幸せにできていることで幸せを感じるので
女性とはそういうところで異なるんですよ
一歩後ろを歩くのを演じたほうがいいですよ
それでその賢い女性の謙虚さに気づける誠実な
男性と一緒になるといいです
女性の謙虚さに勘違いして自惚れるような横暴な男性はやめてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました