注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

誰とでもってわけではありませんが恋人でない男性とも体の関係に割となってしまう女性…

回答3 + お礼0 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 12:10(更新日時)

誰とでもってわけではありませんが恋人でない男性とも体の関係に割となってしまう女性とか男性との交友関係?が多い女性は苦手なのですが、それも理想が高いになりますか?

処女じゃないとダメとかではないのですが、なんかそういう感覚が少し緩い人は信用できないなって思ってしまいます…

タグ

No.3991980 24/02/25 12:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 12:33
匿名さん1 

それってどう分かるんでしょうか。あっても言わない人の方が多いと思いますよ。

No.2 24/02/28 06:30
匿名さん2 

恋人でない男性と、体の関係になりやすい女性いますよね。
男性側は、付き合っている、恋人と思っていても、女性側はただの知り合いで、セックスするのに丁度いい男性なのでしょう。
そんな女性は、他の男性の影は見えなくて、上手くやってますから、男性側はわからなくて付き合っているのです、男性同士に繋がりが有ると、複数の男性と同時期にセックスしていたことがわかり、冷めてしまうのです。
でも出来るからいいと思う男性は、セフレと思いセックスするのです。
そんな女性と結婚しても、言い寄ってくる男性も多くて、結婚後も他の男性とセックスしてしまう可能性が高いです。
身辺調査しないとわからないでしょう。
寝取られ願望が有るなら、いいかもしれませんが、無いならおさらばしましょう。

No.3 24/03/02 12:10
匿名さん3 

美人や可愛い娘はイケメンがいつも狙ってます。

美人や可愛い娘で身持ちが固い女性はこの世の宝💎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧