注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

現在高校2年です。 先日家族でスーパー銭湯に行ったのですが、そのときに中学生く…

回答9 + お礼8 HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 01:30(更新日時)

現在高校2年です。
先日家族でスーパー銭湯に行ったのですが、そのときに中学生くらいの少し身体が大きめ170cmくらいの人が入ってきました。
その人は妙に周りを気にしていて、私の方もちらちら見ていて嫌な感じがしたというか少し不審に思っていました。自分の身体をタオルで隠そうととものすごく気にしていたからです。
私も逆にその人のことが気になりずっと見ていたら、、下半身が、、少し見えてしまい、、男の人にあるものが一瞬見えてしまいました。私もちょっと怖くなり母と妹にも言いました。(2人ははっきりとは見てないと思います。)
性同一性外傷の方やLGBTSの方がいるのはもちろん知っています。でも正直怖かったし、本音は言えば嫌でした。
その人も家族と来ていて、妹にお姉ちゃんって言われ、ブラトップでスカートも普通に履いてたのですが、偏見かもしれないけど、身体つきや顔つきは明らかに男性!😅髪型は帰りはポニーテールにしてましたが、なんかいわゆるおかまちゃんって感じです。

男の人がわざと女性になりすまして入っていたとは状況下から思えないけど、なんか不安!この気持ちどう解消したらよいのでしょうか?!!
母もあまりよく思ってないと思います。

No.3992010 24/02/25 13:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 13:06
匿名さん1 

まあでも心が女性の人なら性的に女性を変な目で見ることはないですから
いいんじゃないでしょうか
私は気にしません。

No.2 24/02/25 13:07
匿名さん2 

うーん身体の属性に従って入るのでその人が元男性なら
男性風呂にはいらなきゃいけないので間違ってることになりますね
貼り紙はってもらうなり面倒ですけどあなたが働きかけてください

No.3 24/02/25 13:21
匿名さん3 

私の考えではその人は他の人がいる時に女風呂に入ったらいけないと思う。
レジャーは生活不可欠な事ではないから、出来る範囲の所を見つけて行くべき。

No.4 24/02/25 13:23
お礼

>> 1 まあでも心が女性の人なら性的に女性を変な目で見ることはないですから いいんじゃないでしょうか 私は気にしません。 レスありがとうございます。
普通にしてくれればまだよかったのですが、妙にこちらの方とか見て来てたんです。私もその人の下半身を見てしまった後は無意識に自分の身体を隠そうとしていました。
というか、男の人の下半身を今までにちゃんと見た経験もなかったのでそのショックもあります。小さな男の子のものとは全然違っていて!!見てしまった瞬間は震えてしまいました。気持ち悪かった!むしろ男の人が怖くなってしまった…

No.5 24/02/25 13:27
匿名さん3 

No.4
そうですよね。女風呂に入ってはいけないと思います。
思わずキャーって悲鳴をあげる人がいてもおかしくないし、(実際には怖くて悲鳴も出せないでしょうけど)
そうなるとオカマちゃんの方も辛いでしょう。

No.6 24/02/25 13:32
お礼

>> 2 うーん身体の属性に従って入るのでその人が元男性なら 男性風呂にはいらなきゃいけないので間違ってることになりますね 貼り紙はってもらうなり… レスありがとうごさいます。
元男性なのか今も男性なのかは正直わかりません。これが成人の男性がお一人で入ってきたら問題になるかもしれないんですが、中学生か高校生くらいで家族と来ているみたいだったので!😅
女装趣味の男子がなんてことはなさそうな雰囲気でしたが、もし普通の男子でその後学校で私の身体のこととか噂されてたりするのを考えると!😣
私は胸が大きいのがコンプレックスでそれを気にし過ぎてのもあるかもしれないですが、やたら私の方チラチラ見られていたような気がしてなりません。

No.7 24/02/25 13:36
お礼

>> 3 私の考えではその人は他の人がいる時に女風呂に入ったらいけないと思う。 レジャーは生活不可欠な事ではないから、出来る範囲の所を見つけて行くべ… レスありがとうごさいます。
先の方のレスにも書いたように、中学生くらいの人なのです。正直私も下半身を見てしまわなければ、なんか身体つきが男の人っぽいな(心の中で気持ち悪くて嫌だな)って思う程度で済ましてしまったかもしれません。

No.8 24/02/25 13:42
お礼

>> 5 No.4 そうですよね。女風呂に入ってはいけないと思います。 思わずキャーって悲鳴をあげる人がいてもおかしくないし、(実際には怖くて悲鳴… ありがとうごさいます。
母の話をしたとき、従業員に言おうかと話もでました。けど、私は下半身を見てしまったからあれなんですけど、それ見ないと身体つきが男の人っぽい女の人もいますし、LGBTSの人とかだったりすると差別的になりますし、その人のお母さんや妹らしき人とも一緒に来ていたので!
でも、最初にその人のこと見た印象は、身体つきは大きくて男の人みたい??なのに、おろしていた髪がものすごくきれいに手入れされていたので、ギャップを感じてました。

No.9 24/02/25 23:38
匿名さん3 

その家族まるごとダメですよね。
一家で判断まちがってる

No.10 24/02/26 12:44
お礼

>> 9 わからないんですけど、本人はすごく周りをキョロキョロと気にしていたので躊躇はあるのかなって思いましたが、私の方をちらちら見られていた感じがして!気にし過ぎなんでしょうか~??

No.11 24/02/26 13:00
匿名さん3 

No.10
胸はすごく見たかったんだと思いますよ。
憧れだと思うし、本物の胸を見る機会がないじゃないですか?
若くて大きな胸だからハリがあって芸術的に魅力的でその迫力に見ずにはいられなかったんだと思います。女同士でも胸って違いすぎてついつい見てしまいますからね。

No.12 24/02/26 17:30
お礼

>> 11 私は見たいとは思いません。というか男の人?の下半身を突然にみてしまい、、なんか、小さい子のは見かけたことあるんですが、全然違っくって正直気持ち悪かったです。その男の人のモノ?が真上に上がっててなんか黒くってグロテスクで、やっぱり女風呂入るなら例えLGBTSの方だったとしてもダメなような気がするんですが、それって、差別なんでしょうか?!

No.13 24/02/26 19:53
アドバイザーさん13 

わからないんですけど、、その男の人?のモノが真上に上がってったってのはおそらく勃起してしまっていたのではないかと・・・。そりゃ純情な女子高生さんはそんなの見たことないからびっくりするのは当然です!貴女の大きな?胸とかが気になっていて見てて勃起したのかはわからないけど、LGBTの人でも興奮しちゃうのでしょうか?!もし普通の男子中学生女装おかまちゃんだったとしたら同じ年くらいの貴女の身体を生で見てしまったら我慢できずに勃起してしまうのが普通でしょうし、そのことがその人のおかずにされちゃう可能性も否めません。
盗撮とかはされてたりとかは大丈夫でしょうか?!もし隠しスマホとかで撮られてたりしてその人が偽LGBTだったとしたら、同級生の男子に流されたりしてその子たちの共有なおかずとして広がっていってしまう可能性もありますし、そこまで来ると犯罪になってしまうかもしれまあせん。
その人が本当にLGBTの方だったら差別的に感じるかもしれないんですけど、それは簡単に区別はできないし、身体の手術をしてなくてもLGBTは認めないといけない裁判結果も最近でてきたので、経営者もなかなか取り締まりにくいし、なんか女性にとっては不安を抱える時代になってしまったなって思います。

No.14 24/02/27 07:55
匿名さん3 

ゲッ!!本当ですか?!
主さん何のんきな事言ってるんですか!!
キモい!その人は性的に興奮していたという事ですよ!!
それは通報して良かったレベルです。
主、高校生なのに知識なさすぎです。
性教育全然受けてませんね!
こんなんで日本大丈夫かな……

No.15 24/02/27 16:59
お礼

>> 14 正直、私は彼氏とか今までいたことないですし女の人以外の身体なんか見る機会はないですよ!
けど今は男の人に対して嫌悪感しかないです…。キモい!というより気持ち悪いって感じ!😅
通報しようというのはお母さんとも話はしました。でも向こうも家族連れで来ていて普通にしてたし、妹も普通にお姉ちゃんって呼んでたから、普通にLGBTSの方だからしょうがないと思ってましたが、服来て髪型ポニーテールにして髪ゴムで可愛く留めてたら、なんか女の子っぽくなってるんですが、、今考えると正直裸だと身体つきはうまく説明できないけど、女の人とは何かが明らかに違っていて、胸はたぶんほとんどなかったかと…😅ブラトップに着替えていたんですけどね!😣
周りの人も、ちょっと様子が変とは思ってたは思いますが、ともかく私の方をチラチラと見ていたのは間違いないです。始めは裸がみられるのを気にしてるだけかと思ったのですが、どうなんでしょう!??😅
正直、単なる女装オカマの人ではないと思います。中学生くらいだと思うし家族で来ていたし、もしそうだったとしても学校で噂になってしまったりしますよね!??
LGBTSの人かどうかはわからないんですけど、何か事情がある方だと正直思いたい!
そういう前提だとしても、、正直、私としては嫌な気持ちでした!差別するつもりはないのですが…。😅
LGBTSの方専用とかできないものなんでしょうか!?

No.16 24/02/27 17:05
お礼

>> 13 わからないんですけど、、その男の人?のモノが真上に上がってったってのはおそらく勃起してしまっていたのではないかと・・・。そりゃ純情な女子高生… アドバイスありがとうございます。
正直、盗撮とかはたぶん大丈夫かと思います。
その方のモノが勃起?していたかとどうかはわかりません。タオルで隠していたのが一瞬だけ見えてしまった感じなので!😅
その人の同級生とか男の子にうちの身体のこととか言い触らされたら正直嫌ですが、知らない方ですし、たぶん、、それはないように思います。

No.17 24/02/28 01:30
アドバイザーさん13 

はっきりしたことはいえないんですけど、何やらその女湯にいた人はたぶん「男の子」です!
というか、その男の子たぶん小さい頃からお母さんに女の子的に育てられて着たんだと思います。本人よりもお母さんはこの子はLGBTだって言って本人も小学校のときとかもずっと女の子として学校生活も送ってきた。ただ中学生になって身体つきが男の子になってきてるのに心は女の子。ただ思春期になり身体や性徴も男になってきて、おそらく射精もできるようになってるだろうし同級生くらい女の子の身体を見てしまってエッチな気持ちになってしまし身体が反応してしまって本人も戸惑ってるとか、そういうケースがあるとは聞きました。
だから本人にとっては騙してるつもりはなく他の人にこのことを言ったりはしないでしょう。
けど、一度貴女のことが気になってしまったので、もしかしたら貴女のことを思い出してひとりで自慰行為のネタ(所謂おかず)にされてしまってるかもしれないし、気持ち悪いかもしれないけど、貴女に被害があるわけでもないからどうにもならないし。
だから貴女も今後sの銭湯にいくときは特にタオルとかで身体はできるだけ隠すようにした方がいいかもしれませんね。
でもやっぱりそういう人は女風呂は自粛してもらわないといけないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧