注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

今朝、年少の上の子をこども園に送った。 したら、先生が「お母さん、ちょっと待っ…

回答4 + お礼4 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 10:58(更新日時)

今朝、年少の上の子をこども園に送った。
したら、先生が「お母さん、ちょっと待って!○○ちゃん鼻水出てる!」
「拭こうね~」と優しくティッシュで、おんぶしていた下の子の鼻を拭いてくれた。

そのティッシュを「貰います」と言ってこっちが捨てたら良かったのに、お礼だけ言って帰ってきてしまった。

家路につく車の中でずっと
(なんで気の利いた事ができないんだろ…)と悶々してしまい泣きたくなった。

昔から人と話す時に緊張してしまい、気が回らなくなる。
治したいなぁ…

タグ

No.3993435 24/02/27 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 10:49
匿名さん1 

人見知りなのですか。

後から気づくだけ全然いいです。気づいたら次から気をつけれるんですもん。

人見知りも意外と治るというか改善されるものです。大丈夫です!

No.2 24/02/27 10:49
匿名さん2 

いや、ゴミ持って帰るより園にすぐゴミ箱あるから園で処分した方が合理的ですよ!お礼だけで十分です!良い先生ですね!

No.3 24/02/27 10:54
お礼

>> 1 人見知りなのですか。 後から気づくだけ全然いいです。気づいたら次から気をつけれるんですもん。 人見知りも意外と治るというか改善さ… ありがとうございます。
いい歳なんですけど、人見知りなんです。
気づくだけ全然いいって言って貰えて嬉しいです。
次から気をつける…!

No.4 24/02/27 10:55
匿名さん4 

大丈夫だよ。
本当に気にしなくていい。

送迎時なんて皆時間に追われてバタバタしてるんだし、先生だって最初から園のゴミ箱に捨てるつもりだったよ。
日中預かってる間は当然そうしてるんだし、先生もなんとも思ってないって。

気になるようなら。また次に同じようなことがあったらゴミもらおうって思えばいいよ。

No.5 24/02/27 10:56
お礼

>> 2 いや、ゴミ持って帰るより園にすぐゴミ箱あるから園で処分した方が合理的ですよ!お礼だけで十分です!良い先生ですね! たしかに、園の中にゴミ箱ありますよね💦

凄く優しくて子供に寄り添ってくれて、気のつく先生なんです(´;ω;`)

No.6 24/02/27 10:56
通りすがりさん6 

お礼が言えたなら充分です。
先生は、全く気にしていないと思いますよ。
大丈夫🙆

No.7 24/02/27 10:57
お礼

>> 4 大丈夫だよ。 本当に気にしなくていい。 送迎時なんて皆時間に追われてバタバタしてるんだし、先生だって最初から園のゴミ箱に捨てるつもり… ありがとうございます。
ここにいる皆さんも優しい(´;ω;`)

はい。もし、次も同じようなことがあればそのようにします!

No.8 24/02/27 10:58
お礼

>> 6 お礼が言えたなら充分です。 先生は、全く気にしていないと思いますよ。 大丈夫🙆 ありがとうございます(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧