関連する話題
39歳の女性って魅力ありますか? 私は20代後半です。 職場で気になっている32歳の男性が そのアラフォーの既婚女性を可愛いと絶賛していて、贔屓目で接して
不倫相手の男を信じてもいいですか? 相手の男性は現在妻とお子さんが3人います。 可愛い子や美人に目をつけて自分のテリトリーに引き込もうとすることが多々あ
土曜日に片思いしている好きな男性が街コンに行ったらしく、昨日電話で話している時に教えてくれました。 「どうだった?」と聞いたら何人かに連絡先を聞かれたようで、

価値観や性格は合うけど セックスの相性がイマイチの場合、 長く付き合っていけ…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 14:23(更新日時)

価値観や性格は合うけど
セックスの相性がイマイチの場合、
長く付き合っていけますか?

40代のバツイチカップルで付き合ってから直ぐ同棲して4ヶ月になります。
年下の彼女は凄く可愛いくて一緒に過ごしていて、とても楽しいです。

ただ彼女はセックスは好きなんですが
受け身で、私は性欲が年齢の割には強くて、自分が射精する前に途中で終わる事がおおいです。
彼女の事はとても好きです。でもセックスの時は気持ちが落ちます。今、付き合っていく自信がなくなって来てます。

まだ4ヶ月なので、徐々にセックスの相性は良くなっていくのかと思いますが、皆さんはどうですか?





タグ

No.3994067 24/02/28 05:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 06:51
匿名さん1 

彼女はどうおもってるんでしょうか?
お互い相性はあんまりよくないな。それでもその行為にのみ重点を置かなければ、別に付き合っていけるとおもいます。

No.2 24/02/28 07:34
匿名さん2 

まだ4ヶ月なら、これから変わる可能性も大きいから、主さんの方が上手く誘導して、彼女さんに色々仕込んでしまえって思いました。下品な表現ですいません。
もう少し色々やってみて、それでも変わらないなら、その時に考えるのでも遅くないと思う。

No.3 24/02/28 14:23
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

カラダの相性は大事ですよね。
私は夫に相手されなくなってレス13年!
他で解消するしかない日々です!

まだ4ヶ月との事なので、まだまだ望み有!
質問者さまがセックスの楽しさ素晴らしさを
かわいい彼女におしえてあげてください。
無理させない事が大切ですね。
教えると共に気持ちを伝える事をお忘れなく。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧