注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

はぁ悩みがあるけどなんか口にだせない。 今文章にも出来ない。そもそもこれは悩み…

回答2 + お礼3 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 23:51(更新日時)

はぁ悩みがあるけどなんか口にだせない。
今文章にも出来ない。そもそもこれは悩みなのか。
むしろ困っているに等しい。一回聞いてみるか。
あーーー嫌だ。いつ声かけよ、意味わからん。
そもそもだ。一人の人から相談を受け解決策を考えて、センター長に話を通したのが間違いだった。
管理者に話を通しておくべきだったな。
話を通す相手間違えたわ。だからこうなったんだわ。
ちくしょう実質センター動かしてるの管理者のあの人だもんなぁ。
ただセンター長の方があっさりOK出やすいってのあったから面倒であえてそっちいったんだよ。
あの管理者が勤怠管理してる訳ではないから必要性を理解出来んだろうしと思って。

しかしだ。
それならそれで別の管理者にまずは相談して、味方につけてからそっちの管理者に話を通してその人づてでセンター長の了承を得るべきだった。
そうすればセンター内にも周知をという助言か何かその管理者から貰えただろう。

それかセンター長に話を通してから管理者にも伝えるべきだったか。
メッセージ上で確認して貰ったので済ませたのがいけんかった。口頭で話して納得して貰うべきだった。
あと他の二人の管理者にも話すべきだったな。
完全に手順間違えためんどくさい。
どうしよっかなー。

24/02/29 00:13 追記
そもそもなんでセンター長って管理者に共有せんの。
なんでセンター長ってセンター内の事に無関心なん。
いやそこは管理職の人の仕事なのかしら?
駄目だな今一わからんわ。
いやでもなそうでなくともやはり管理職の面々にも相談するなり話を通しておくべきだったんだ。
めんどくがらずに。
あーーでもめんどくさい!
気軽に話せるような関係気付いてないからめんどくさい!!めんどくさーーーい!!!

24/02/29 00:20 追記
そもそも根っこのところでセンター長も管理者の面々も全くもってあてにならん!
自分でなんとかしなきゃ!
みたいな考えがあるからこう拗れた。
実際そうだったし今もそう思ってるところあるけど、それでずーーといるといつか大事になってしまう。
あーー信じる心をモタナクチャーーー。

No.3994778 24/02/29 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-02-29 00:13
匿名さん1 ( )

削除投票

こんなに長々悩みかけてよかったね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 00:13
匿名さん1 

こんなに長々悩みかけてよかったね。

No.2 24/02/29 00:16
お礼

>> 1 本当に考えてたらぼろぼろ出てきたわ。

あと何がいけなかったのかちゃんと見つめ直せてるみたいで驚いた。

そして今からちょっと拗れてしまったこの状況をどう突破しようか悩んでます。

はあーーーーーー。
そもそもあの人は私になんで相談してきたんだーーー。
そしてなんで私は自分で解決しようと思ったーーーそしてどうしてセンター長なんか頼ったーーー。

もう完全に判断ミス。
私が解決しようと頑張ることではなかった。あーもう死のう。

No.3 24/02/29 00:26
お礼

あーくそ信じる気持ちなんか持てるかーあの面々にーーー!!!
でもそれじゃあ仕事にならーーん!
報・連・相!!!

でもその管理者の面々も報・連・相出来てない問題。

だがしかしそこは今関係ないし!(まだ自問自答してるよ)

あーーー、、、、、、、、んー、

どっかでなんとかしよ。
なんか巻き返そう。
出来る出来る。私なら出来る。
どっかで巻き返すわ。

はぁしばらく休憩時間被らんしなぁ。
それとなく相談したいんだけどなぁ。
どうすっかなぁ。(自問自答)

No.4 24/02/29 07:32
匿名さん4 

管理者は現場には無関心

現場のことはわからん。現場でお互いにうまくやってくれ!…これですよ。

No.5 24/02/29 23:51
お礼

>> 4 あぁなんてこったそれなのか……(´;ω;`)ナヤミガツキナイ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧