注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

友人のsnsで、私とのツーショットや私1人の画像だけ全て削除されていました。 …

回答8 + お礼6 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 15:17(更新日時)

友人のsnsで、私とのツーショットや私1人の画像だけ全て削除されていました。

他の子やその子だけの画像はあったので意図的かと思います。

嫌われているのだなと思いましたが、ここ暫くは、ほぼ友人の方から連絡や遊びの誘いがくるので少し驚きました。

正直もう合わないのかなと思ったので、縁を切ったほうがよいと思っています。

私の中では、
①こちらから一切連絡せずフェードアウトする(連絡があれば返信はする)

②こちらも原因が気になるので、気に触ったことがあれば謝罪し、これまでの感謝を伝えて連絡を止める

などが候補です。

本当のことはその子にしか分かりませんが、皆さんの意見を聞きたいです。
くだらない問題ですが、悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3994839 24/02/29 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 03:20
匿名さん1 

今までどれくらい仲良かったのかにもよりますね。
たいした仲じゃないなら①でいいと思いますが、親友レベルなら私なら②かなと思います。

No.2 24/02/29 03:28
匿名さん2 

①かな。それまでの付き合いがどうあれ、主さんだけ全削除とか主さんが見たらどう思うか分かりきってる事をやっているので。

ここで原因を聞いたり謝罪しても相手は嫌がるかもだし、主さんも余計傷つくかも。

No.3 24/02/29 03:30
お礼

>> 1 今までどれくらい仲良かったのかにもよりますね。 たいした仲じゃないなら①でいいと思いますが、親友レベルなら私なら②かなと思います。 コメントありがとうございます!参考になります!昔は親友でした。なので扱いが難しいですがよく考えてみたいと思います。

No.4 24/02/29 03:36
お礼

>> 2 ①かな。それまでの付き合いがどうあれ、主さんだけ全削除とか主さんが見たらどう思うか分かりきってる事をやっているので。 ここで原因を聞い… 回答ありがとうございます!
削除する立場を考えてませんでしたが、確かにそうですよね…。
こちらも消耗したくない気持ちあります😣

No.5 24/02/29 03:40
匿名さん5 

①ですね
大人ですから普通にフェードアウトです。
問い詰めたりでって人、今まで一人もいません。
大人の対応がスマートだし普通のIQあるなら聞いたり
しませんね。

No.6 24/02/29 03:42
匿名さん2 

親友だったなら迷うよね。でも相手同じ気持ちなら削除前に何か伝えてくれそうだし(私ならお別れ前に言う)それをしなかったのは彼女の中で答えを出したという事だから。さみしいけどね。

主さんがどうしてもずっとモヤモヤするなら②でもいいと思うよ。

No.7 24/02/29 03:44
匿名さん7 

文字だと伝わりにくいし友人にLINE内容とか拡散されるかもだから、通話で原因聞いたほうがいいよ!

話したいから通話しよーって言って、通話きたら、聞きたいことあるんだけど、って本題に入ってみたらいいかも!

No.8 24/02/29 03:50
お礼

>> 5 ①ですね 大人ですから普通にフェードアウトです。 問い詰めたりでって人、今まで一人もいません。 大人の対応がスマートだし普通のIQある… コメントありがとうございます。
スマートな対応はお互い消耗しないからベストな選択かもしれないですね☺️

No.9 24/02/29 03:55
お礼

>> 6 親友だったなら迷うよね。でも相手同じ気持ちなら削除前に何か伝えてくれそうだし(私ならお別れ前に言う)それをしなかったのは彼女の中で答えを出し… 返信ありがとうございます。
そうですよね…。以前は良い関係だっただけに寂しいです。
色々な方も①が良いのではと言ってくださってるので、①で行こうかなと思います。モヤモヤも時間が過ぎれば解決すると信じてます😣

No.10 24/02/29 04:03
お礼

>> 7 文字だと伝わりにくいし友人にLINE内容とか拡散されるかもだから、通話で原因聞いたほうがいいよ! 話したいから通話しよーって言って、通… コメントありがとうございます!
通話は新しい発想でした☺️ありがとうございます!

No.11 24/02/29 06:45
匿名さん11 

何気ない会話の中で『勝手に私の顔出し写真をアップされるの嫌!』というようなニュアンスの事を言ったという事はないだろうか?

No.12 24/02/29 07:09
お礼

>> 11 コメントありがとうございます!
恐らく言ってないですね😥でも私が忘れてるだけで、そういうニュアンスの会話が過去にあったのかもしれないですね…💦

No.13 24/02/29 09:15
匿名さん13 

まず写真の事を気軽に聞いてみては?勘違いって場合もあるし、それだけで縁を切るだの問い詰めるだのは早合点な気がしますよ。

No.14 24/02/29 15:17
経験者さん14 

私は①の人。

若い時に詫びたりしたけれど、わざわざ消したりする人は付き合いが難しくて疲れるのでムリだった。こっちが病んでしまう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧