注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

あと一歩で付き合えてた男性が忘れられないです。付き合えなかった原因は、周りに反対…

回答6 + お礼2 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 06:22(更新日時)

あと一歩で付き合えてた男性が忘れられないです。付き合えなかった原因は、周りに反対されたからです。付き合えないならこのまま話しているのもしんどいと思ったので私から別れを告げました。
彼の全部が大好きで、思い出しただけで涙が出てきます。
最近付き合った彼氏に「大好き」「可愛い」「◯◯行こう」と言われると、私は「彼も言ってくれてたな」「これが彼だったらな」といつも思ってしまいます。
前の男に未練タラタラで付き合うのはダメなことですよね。今の彼氏と別れるべきですか?好きな気持ちは少しあります。

タグ

No.3994843 24/02/29 04:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 04:26
匿名さん1 

周りに反対されても本当に好きなら付き合ってるから
そこまででは無かったんだよ。
今の彼と付き合って、どうしても気持ちが乗らないなら
別れれば良いだけ

No.2 24/02/29 04:44
会社員さん2 

俺も別の意味でとある謎の男のことは衝撃的すぎてなかなか忘れられん。忘れられるように努力することだ。

No.3 24/02/29 04:56
匿名さん3 

どっちでも良いじゃない
周りに言われて別れるような人なんだから
今の彼氏も周りに聞いてみたら良いじゃない
どうしたら良いかね

No.4 24/02/29 05:12
匿名さん4 

恐らく今の彼氏は余程の鈍感じゃない限り、主さんの気持ち気付いてると思うよ!

そんな気持ちでずっと居てたら、いつか我慢の限界きて彼氏さん爆発するかもよ!?

No.5 24/02/29 05:23
匿名さん5 

周りに言われて諦められるなら、付き合ってて不満が出たら別れてるよ。
そこまでする価値ない男だから、言われたくらいで別れられるんだもの。
無い物ねだりして、妄想で彼を美化してるだけでしょ。
妄想美化男になんて、誰も勝てないよ。
現実が見れるようになるまで、誰とも交際しなければいいのに。

No.6 24/02/29 05:48
お礼

>> 3 どっちでも良いじゃない 周りに言われて別れるような人なんだから 今の彼氏も周りに聞いてみたら良いじゃない どうしたら良いかね え?振ったのは彼からですよ

No.7 24/02/29 05:57
お礼

>> 4 恐らく今の彼氏は余程の鈍感じゃない限り、主さんの気持ち気付いてると思うよ! そんな気持ちでずっと居てたら、いつか我慢の限界きて彼氏さん… 付き合って2日ですが、まだ会ってないです。大好きと言われたらちゃんと言い返してます。付き合う前もそんなに関わりなかったので、違いとか気づかないと思います。毎晩泣いてた時期でも女友達に「◯◯って悩みなさそうで羨ましい」と言われたくらいなので!!

No.8 24/02/29 06:22
匿名さん8 

付き合いを彼に断られた
周りから諦めろと言われた
それを付き合えなかったのは周りの人のせいだ


それはおかしいんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧