関連する話題
「今の日本は地獄だから子どもを産まないほうが賢い、産む奴は生まれてくる子どもの気持ちを考えてない頭の中お花畑」と言われて「戦後のその日のご飯もないくらい貧しくて
喪中ってだるくね? 元日に友達にあけおめLINEしたら「喪中だから今年もよろしく!」って返信来て、喪中気にする人とかいるんだなーと思って親に話したら、
変わってますか? 僕。 30代前半。 独身。 彼女いない歴年齢。 会社員で、年収は550万円くらい。 友達は少なめ。 社内には、仲のいい同僚がい

パスタについて!イカスミパスタとジェノベーゼってどんな味ですか?美味しいですか?…

回答4 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 12:01(更新日時)

パスタについて!イカスミパスタとジェノベーゼってどんな味ですか?美味しいですか?食べてみたいとずっと思っているのに、パスタ屋さんに行ったら結局、せっかく高いお金出すんだから好きなものを食べたいという気持ちが勝ってしまって、結局いつも明太パスタを頼んでしまいます。美味しいなら食べてみようかなと思っているのでどんな味か教えて頂けたら嬉しいです!

タグ

No.3994968 24/02/29 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/29 11:25
経験者さん1 ( ♀ )

どんなってその2つはパスタ屋に行くとどちらか必ず頼む大好物です。

イカ墨の味は例えようがないんですがほんのりにんにく風味で店によっては玉ねぎ粗みじん切りやイカが入ってます。
イカ自体が苦手じゃなければ試してみてよいかと。
ただ歯が真っ黒になるのでその後お出かけの時は注意。

ジェノベーゼはバジル、松の実とオイルが主体でこれは葉野菜とクセのある香味野菜が苦手じゃなければ食べられるかと思います。

上手く説明出来ずすみません。

リーズナブルなお店でまず試してみては?

No.2 24/02/29 11:31
匿名さん2 

どちらもレトルトや冷凍で売ってるから食べてみたら?
お店の味とはいかないかもしれませんが

No.3 24/02/29 11:36
匿名さん3 

けっきょく、本人の味覚は本人しかわからない、

ので、挑戦するしかないのです。

※イカスミすきですが、ベタにミートかナポリですね! 自分は

No.4 24/02/29 12:01
匿名さん4 

イカスミは普通に美味しい。ジェノベーゼは私は好きだけど、好き嫌いが分かれる。

私は明太子スパは普段家で作るので、家では作らないのを頼みます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧