注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

男子大学生です。この歳になってくだらないことで親子喧嘩してしまいました。原因は自…

回答6 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 15:59(更新日時)

男子大学生です。この歳になってくだらないことで親子喧嘩してしまいました。原因は自分にあるんです。

自分はここ最近抜け毛に悩んでおり、AGA治療をしているクリニックでカウンセリングを受けました。
すると「頭頂部とおでこ、特に両端が禿げてたり髪が薄くなってます。髪が生えてた跡はあるので、早期にでも治療しないと手遅れになります」と言われました。
それに父親と母方の祖父が禿げてるので、それを考えると遺伝の可能性大と言われました。

けど治療するのには90万円掛かると言われて、一人暮らしをしていてまだ学生の自分には払える金額じゃないです。
早期にでも治療した方がいい、その言葉を思い出して母親に相談しました。すると母親は「さすがにそんな金額払えるわけねーじゃん」と怒られました。

でもすぐにでも始めないと手遅れになるかもしれない、と考えていた自分はついついカッとなってしまい「そんな金額払えるわけないって、アンタらの遺伝でこうなってるんだけど!禿げのせいで一生悩む人生を送るんだったらこんな家庭に生まれなければよかった」と言ってしまいました。

子どもみたいな理不尽なキレように自分でも呆れてます。けど自分のコンプレックスが解消できない、そう思うと悔しかったんだと思います。
これから先、自分はどう生きたらいいんでしょうか?

No.3995084 24/02/29 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/29 14:47
匿名さん1 

あの手この手でやらせようとして来ますからね
やりたいなら自分で働いて貯めるしかないです

No.2 24/02/29 14:49
匿名さん2 

お金ためよう。アルバイト増やすしかないんじゃないかな。

No.3 24/02/29 14:50
匿名さん3 

差別反対と叫ぶ変な人々は大量に居るのに、
男のハゲはどういう訳か本人に全く責が無い遺伝的性質にも関わらず差別が容認されてますからね
人種や生まれた地域の差別並みに差別の中でも特に理不尽な差別
当然就職も仕事も恋愛も全部ハゲ補正が掛かります
でもって本件のように昔から増毛ビジネスでぼろ儲けする詐欺集団がのうのうと生きている
酷く醜い世の中です

No.4 24/02/29 15:06
匿名さん4 

親に断られてしまったならしょうがないかと思います。
今すぐやりたいならバイトして頑張りましょう
社会人になってからでは遅いのですか?

No.5 24/02/29 15:23
恥ずかしがり屋さん5 

ハゲていても魅力的な人になればいい。
そんな魅力的な男性周りに結構います。
それでも治療をどうしてもしたいのならお金を自分で貯めてしよう。

No.6 24/03/03 15:59
通りすがりさん6 ( ♀ )

ウィッグっていう手もあると思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧