注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私は介護の仕事を親に反対され、介護以外経験がないので、内定破棄になり、仕事が見つ…

回答3 + お礼4 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 10:17(更新日時)

私は介護の仕事を親に反対され、介護以外経験がないので、内定破棄になり、仕事が見つかりません。どうする事もできません。今日も内定もらえた雰囲気でしたが、
施設の近くの神社でおみくじを引くとあせるな利益なしとでて、のこり何カ所か神社をまわると同じような内容のおみくじがすべてでました。家に帰ると父にやめとけと反対されました。父は建築関係の仕事でそういう系統の仕事ばかりをしてほしいみたいですが、私は介護しか長く続いた経験がなく、私はもう終わりです。誰も相談する人もいません。
30後半で仕事が見つけられません。
もう人生終わりました。

タグ

No.3995388 24/02/29 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 21:10
匿名さん1 

もう、親から離れては?

親なんてどうでも良くない?
30歳超えてるんでしょ?

あなたの人生でしょ?

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/02/29 22:08
匿名さん4 

いつか自分の理想とする介護の、事業所立ち上げるのが夢で、その時は、自分の事業所の建築設計を、お父さんにお願いしたい、とでも言ってみたら反応違うと思います。
経営者、管理者になろうとしてる意欲は伝わると思います。

No.5 24/02/29 22:33
匿名さん5 

介護が適職なんて素晴らしいと思いますけどね。親御さんはなぜ反対なのかな、体を気にしてるのかな。
反対されてもやりたいことをやっていいと思います。

No.6 24/03/01 11:08
お礼

もともと休みが合わないところだったのでよかったと思っていますが金銭的に不安です。
父は人間関係の事や介護の排泄介助など、介護自体を男性のする仕事ではないと思っていると思います。浮いた仕事ではなく固い仕事に就いてほしいと思っていると思います。

No.7 24/03/03 10:17
お礼

ちなみにおみくじはこのような内容でした。
あせればあせる程苦しみ

多く 騒げば騒ぐ程損が

加わり災いが増して来る運

何事も控え目にして 心

静かに身を守り 心信怠

りなくすれば幸福来る

旅立はすべて、あせるな利益なしとか
あせるべからずなどで願望は人の妨げがあるかもしれないとの事でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧