注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

最近毎日お菓子を食べすぎてしまいます。 毎日吐き気がします。 お腹いっぱいで…

回答2 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 15:34(更新日時)

最近毎日お菓子を食べすぎてしまいます。
毎日吐き気がします。
お腹いっぱいでもずっと食べてしまい辛いです。
自分では止めなきゃ行けないと分かってても、親にとめられても食べてしまいます。
嘔吐などはしません。むしろ嘔吐恐怖症なので吐き気ですら辛いです。
どうしたらいいですか?
ちなみに、家からお菓子を無くすのは無理です。
不登校で、ストレスも結構あると思います。

タグ

No.3995858 24/03/01 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 15:17
匿名さん1 ( ♀ )

ストレス発散でお菓子を食べて気持ちを落ち着かせてるのだと思います。
不登校ということなので学校に行ければそれがいいのだけど行かれないんですよね?
話せる友人とかいませんか?
友人と電話するとか気晴らしにしてみては?

No.2 24/03/01 15:34
匿名さん2 ( ♀ )

テレビか何かで聞きましたが、お菓子を食べすぎてしまうのはお菓子の中毒性もありますが、栄養がたりてないのもあるそうです

三食ガッチリバランスよく食べたらお菓子は食べたくならないそうです

どうしても間食したくなったら ヨーグルトだとか焼き芋だとか蜂蜜など他の食物のにかえてみてはどうでしょうか?

私も中学生の頃毎日お菓子のドカ食いしていて毎日胃が気持ち悪く口内炎もできてました

ネットも無い時代だったのでお菓子が原因だとは思わなかったです🥲

はやくしりたかったです…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧