注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

兄の愚痴です🙇 兄はトレーニング部で筋肉モリモリなことをいいことに 私が反抗…

回答3 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
24/03/02 17:53(更新日時)

兄の愚痴です🙇
兄はトレーニング部で筋肉モリモリなことをいいことに
私が反抗すればすぐに暴力を振るいます。
生理前ということも相まってめちゃくちゃムカつきます。

例えば、兄がからかい半分で私のお腹を触ってきた時に、
私が反射的に足で兄のことを少し蹴ってしまった時。
兄はソファに座っていた私の足を掴み引きずり降ろしてきます。
その時にお尻打ってかなり痛かったです。
その後に追い打ちを掛けるように
私の上に乗って息ができないようにしたり、
シンプルに殴る・蹴るなどの暴力を振るったり。
(因みに父母は見守るだけで何もしません)

昔から私にちょっかいをかけるくせに、私が反抗すれば、
トレーニング部のフィジカル化け物をいいことに
力加減とか何も考えずに暴力を振るいます。

私が何かやらかせばからかうくせに、
兄も兄でみっともない奴だと思います。

友達やもちろん家族にも相談出来ずにいたのですが
書いたら少し楽になりました🙏
ただの愚痴なのでスルーしてOKです🙏

タグ

No.3996225 24/03/01 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 23:35
匿名さん1 

本当に辛かったなら警察に行きましょう

No.2 24/03/02 17:36
匿名さん2 

傑作ですね
😂

No.3 24/03/02 17:53
匿名さん3 

後ろから金玉蹴り上げて気合入れてやりなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧