関連する話題
彼からクリスマスプレゼントに10万以上するバッグを貰いました。びっくりしたけど気持ちがとても嬉しくてありがたく頂戴したのですが、家に帰ってそれは数年前のクリスマ
こんな相談をして批判を受けるのは承知で書き込みします。 私は結婚して4年目の夫がいます。 年齢は私が31歳、夫は39歳です。 3年近くセックスレスです。
彼女とのセックスの流れ教えろ 俺33、相手26 初めての彼女 付き合ってから1ヶ月経った 付き合ってから7回デートしたがいまだに手すら繋いでない 一昨日

三十代女性です 今月結婚式があるのですがお互いに仕事が忙しく二人暮らしする時期…

回答1 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 01:02(更新日時)

三十代女性です
今月結婚式があるのですがお互いに仕事が忙しく二人暮らしする時期がズレてまだ彼も私も実家暮らしです

恐らく式が終わったあとは疲れで初夜とか体力的に自信がなく普通に家に帰りたいのですが男性的にそういう女ってどう思います?

元々性欲薄い方で彼もそのことは理解してくれてはいますし、私も彼とセックスすること事態は大好きです
彼が誘ってくるかにもよりますが泊まらずともラブホでするだけした方が良いでしょうか?

タグ

No.3997728 24/03/04 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 00:58
匿名さん1 

もうすでに致してるのに結婚式終わったから初夜ってw
その日の夜はどうする?ってあらかじめ聞いていたらいいじゃないですか…たぶん彼も式で疲れてそれどころじゃないでしょ。

No.2 24/03/04 01:02
お礼

>> 1 男性ってそういうイベントみたいなのを結構大事にするというかシュチュエーションで燃えることがあると聞いていたので……とりあえずそれとなく聞いてみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧