注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

無理だったらいつでも言ってねと言われます。。 彼女に最近言われるんですが彼…

回答5 + お礼4 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 13:35(更新日時)

無理だったらいつでも言ってねと言われます。。

彼女に最近言われるんですが彼女はまともに恋愛したことがないらしくまともがどう意味なのかまでわかりません。
半年で別れたって人が2人いるのは知ってて
バツイチで早いうちに結婚してます。
色々出かけたり毎日連絡も取ってますし雰囲気はいいんですけどたまに
嫌になったらいつでも言ってね
無理だったら言ってねって言われるようになりました。

今の私には自分だけ!支えられてるなども言ってくれてますし、こんな幸せでいいのかな。とも口にします。

自信がないんでしょうか?
他にストックがいるのか。
好きならわざわざ自分から促さないでほしい!好きだから一緒にいるしなんも心配いらないよ!とは言ってますけど。。

30半ばです

タグ

No.3999467 24/03/06 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 12:18
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

本人た話すことだとは思いますが

不安なのではないでしょうか。

No.2 24/03/06 12:43
匿名さん2 

あなたがいつも嫌そうな顔をしてるってことでは?

No.3 24/03/06 12:57
匿名さん3 

合ってるかはわかりませんが、過去に捨てられたようなことがあったのかも知れないですよね?浮気されて捨てられるとかじゃないかな?って思います。
そういうのがトラウマになってると自信はゼロに近いと思いますよ。また捨てられるかも知れないって不安やトラウマがそういう事を言わせてしまうんじゃないでしょうかね?いざという時に受ける傷をなるべく浅くするために。

彼女の気持ちを察してあげるなら優しいほうに察してあげた方がいいかもですね。

No.4 24/03/06 13:06
お礼

>> 3 図星かもしれません
元彼に突然ブロックされたのは聞いてるので。

優しいほうにってどう言う意味ですか?

No.5 24/03/06 13:07
お礼

>> 2 あなたがいつも嫌そうな顔をしてるってことでは? 大好きな人なのでそれはありません

No.6 24/03/06 13:08
匿名さん6 

主さんとお付き合いした当初は明るくて
最近
>嫌になったらいつでも言ってね
と言うのなら
何か主さん側にもあるのかもですね。

お付き合い当初から
今みたいにマイナス発言してるなら
そういう面もある人らしいから
あなたが
彼女の短所をまるごと受け入れられるのか確認している感じ





No.7 24/03/06 13:19
お礼

>> 6 最初は全然なかったです
と言ってもまだ2ヶ月ですが。

確かめてるってことですかね?

No.8 24/03/06 13:25
匿名さん3 

辛い過去をお持ちのようですね。過去はもう終わっているから、これからは前を向いて自信を持っていけるようになれたらいいですね。
優しいほうとは彼女から言われた今日の相談内容のような事をマイナスではない方向に考えてあげることですね。優しく支えてあげてくださいね。
主さんもこの縁を大切にしてください。主さんと彼女さんがこの先も幸せでいられますようにお祈りいたします。

No.9 24/03/06 13:35
お礼

>> 8 なるほど!ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧