注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

職場に自分が優れていると思い込んでる人が居て それを毎日聞くのが疲れます 一緒…

回答3 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 22:49(更新日時)

職場に自分が優れていると思い込んでる人が居て
それを毎日聞くのが疲れます 一緒に仕事をしているので
聞かざる得ない
大きい声で話すので頭が痛くなってきます
大したこともやっていないのに大げさに言って
だんだん殴りたくなってきます
みんなから嫌われてます
こういう輩は はいはい。すごいねーって受け流して
褒めるだけ褒めて上手く動かすのが一番なんでしようか?

タグ

No.4000430 24/03/07 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 18:15
会社員さん1 

そういうやついますよね。僕の職場は某有名うどんチェーンの店舗清掃の障害者雇用ですが、私頑張っているよねアピールしてくる女の子います。適当にそうだね、そうだねと流しています。いやいや、頑張っていないし、気をつけないといけない所あるよねとか言ったら上司から注意されそうなんで抑えています。上司からは評価に現れるから、関わらなくて良いと言われました。上司としては仲良くして欲しい思いがある様です。

No.2 24/03/07 18:47
匿名さん2 

みなさん!またまた独演会ですよ!と声かけしてやりました。

No.3 24/03/07 22:49
匿名さん3 

お悩みを読んでうちの職場にいる先輩男性かと思ってびっくりしました!
まさにそのタイプです。ただ厄介なことに、経験値やスキルはすごく高くて頭の回転も速く、マルチタスクに何でもできるくらい能力は高いので、悔しいけどこちらは何も言えないんです。
相手も言ってますが、俺はどんな奴でも論破できる。仕事で相手を黙らせてきたと。
だから、みなからすごく嫌われてますが、口では勝てないし、仕事でも勝てないので、結局誰も何も言えません。
でも、その人のせいで職場の雰囲気は悪いし、その人ともめて3人辞めています。1人は泣いてたパートさんもいました。私にだけきつい。すごくつらいと。
でも本人は、俺のこと嫌いだからそんなこと言うわけ?俺が悪者なの?
悪いのは管理職の上司でしょと、一切自分には非がないという姿勢でした。なので今も変わらずで、今度は私がターゲットにされかけてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧