注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

クラスの打ち上げですが、計画はクラスの陽キャの女子たちが仕切ってますが、ちょっと…

回答3 + お礼1 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 22:44(更新日時)

クラスの打ち上げですが、計画はクラスの陽キャの女子たちが仕切ってますが、ちょっと道徳的に良くない点があって、誰を誘うか?となったときに、クラスの打ち上げなら、クラスの全員を誘うのが当たり前だと思いますが、その女子らが誘う人を決めてるんです。例えばクラスの男子18人いるとすれば、陰キャで地味な男子や嫌われ気味の男子4人を除いた14人を誘い、女子は25人いますが、その陽キャとあまり仲良くない女子や、同じく陰キャで地味な女子、5人を誘わないようにしていて、せっかくのクラスの打ち上げなのに、誘う人誘わない人を分別してるのがちょっと嫌だなーと思っています。

クラスラインで「打ち上げします!」と、普通に誘えばいいのに、一部の人を除いた、打ち上げの為だけの「クラスライン2(打ち上げ専用)」というのまでわざわざ作り、なんか、クラスの締めくくりがこんなんで良いのかなーと思ってしまいます。
せっかくなら正直、マジで嫌われて過ぎてる人や頭が特別おかしい人は例外としても、ちょっと嫌われてるくらいの人とか陰キャで地味な人も、誘えばいいじゃんと思うのですが、みなさんもそう思いませんか?それって本当にクラスの打ち上げと言えるのでしょうか??
無念です。

タグ

No.4000675 24/03/07 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/07 22:38
匿名さん1 

じゃあ誘えば?

No.2 24/03/07 22:39
匿名さん2 

ひどいですね
目には目を作戦で
クラスライン3を作り陽キャ女子の子以外のメンバーだけで別の場所で打ち上げを計画する

No.3 24/03/07 22:42
お礼

>> 1 じゃあ誘えば? 他の奴らがその陽キャに声かけたけど、意味なかったですね

No.4 24/03/07 22:44
匿名さん4 

その人等にとってのクラスがその人数なんだろうね。
誘われてない人にとってはもしかしたら誘われないことが救いかも知れないし難しいね。
幹事のやってることは最低だと思うけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧