注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

日課のゴミ拾い中に毎日誰かしらに嫌味を言われますが、「〇ね、キショイ、うぜぇ、バ…

回答3 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 13:56(更新日時)

日課のゴミ拾い中に毎日誰かしらに嫌味を言われますが、「〇ね、キショイ、うぜぇ、バーカキチガイ」こういう事をすれ違い様に言って来る外人の男が居て、当初は昨年秋ごろから何かブツブツ言っては唾を吐き飛ばす仕草をしてたんですが、徐々に立ち止まって母国語かなんかで「ボッーピーノ、ボッピーノ!」と連呼して、途中から日本語を混ぜて「〇ね、〇ね、オマエ〇ねー!」こう言って来るんです。通行人が多く居る時は周囲を伺い、路地付近の歩道の人が少ない場所でははっきりと言って来ます。この事を交番に相談した際に口頭注意を約束してくれ、男女の警官に今朝、まさに注意してもらいました。男の身分は大雑把にしか解らず、就労で来てるというバングラディッシュ人で27とか言ってました。「あなたはどうしてこの人に言うの?」と聞かれると「ホームレス、汚いじゃん、ゴミ拾うの馬鹿じゃん、どうしてってコイツ、馬鹿じゃん」こんな感じなのを延々と繰り返す。今後一切、言わないと約束され、去って行きました。あの顔、目をはっきり見てやりましたが、ややブルーがかった目で眉間にシワ寄せして、今にも警官が居なかったら殴るかしてきそうでした。先月も別の2人、日本人に注意してもらいましたが、やはり謝罪が一切ない!こういう連中に謝罪させることは出来ないんでしょうか?本当にごめんなさいも言わないんですよ。

タグ

No.4000947 24/03/08 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/08 10:14
通りすがりさん1 ( 10代 ♀ )

うわ、、、腹立つ外人ですね。
外人にもこう言う人がいるんですねー…。
謝罪は欲しいですがもうこなくなったんですよね?
なら、次来た時に謝らせればいいのではないでしょうか

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/03/08 13:56
匿名さん3 

統合失調症では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧