注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

仲悪い隣人さんと日中ちょっとした生活音バトル(咳の応酬とか)してますが、最近相手…

回答3 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 19:25(更新日時)

仲悪い隣人さんと日中ちょっとした生活音バトル(咳の応酬とか)してますが、最近相手は夜中起き始めて夜中やられて起こされることあります。
ボイレコや耳栓試しましたがダメでした。何か解決案ありませんか?

タグ

No.4001593 24/03/09 06:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 06:57
匿名さん1 

そいつとバンドを組んで騒音楽曲という新しい音楽ジャンルを確立する
そしてネットとテレビに取り上げられて有名になってそいつと仲直りはおろか最高のバンドメンバーになる
ハッピーエンド

No.2 24/03/09 07:07
匿名さん2 

あまり、気になさらない方が、良いかもしれませんよ。

そういう私も、家の右隣の家族やら、色々が嫌です。
お子さん達は、目の前に私いるのに、挨拶しない(もう、18歳~22歳)し、いつも、こちらから、挨拶します。
もちろん、子供だけでなくて、親・祖父母もです。

愛想もないし。子供同士が、同級生で、友人時代もありましたがね。メールも、毎日のように、してた時期も。

向こうは、同じ家建て始めた時期に、5分間くらい、私の父が、車となりの塀に少し前が1メートルほど、飛び出して停めてたんですがね、一回だけですよ。次の日、けげんそうな顔して、奥さんが、
停めないでって、いってきました。謝りましたがね、こちらは。

家ばかりの集合団地なので。
家建てたんだから、一生のお付き合いなのに。

左となりの家族は、愛想よくて、友人みたいに、よくお話し、物や、服をお互いに、いらなくなったものやら、欲しい物交換したり仲良いんですがね。メールやり取りまでしてるし。笑顔よく、優しいです。

人間性格ですね。車も、運転状態で、性格表れますよね。

だから、もう気にしないで、毎日過ごしてます。
そういう人なんだぁーって。

トラブルは、裁判沙汰になりますよ。
平和主義が、1番です。

良い方向へ、いきますように。

No.3 24/03/09 08:23
匿名さん3 

へっ!
そんなもんで困るの?
電車わきに住んでみな
国道わきとかも
電車わきは電車来たら話せない話してもクチパクだから
声がひびかないし
話せません
テレビの音などかき消されます
夜中もガタンガタンガタンと電車は走ります
なれると起きないんだよね〜
ぐっすり寝てます
そして線路の修繕にディーゼル電車がぶーーーとなってるらしいなれたので起きないけど
主さんやってる事が隣も含めて小さいですよ

犬が吠えてうるさいとか言う奴もいませんワンワン🦮

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧