注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

慢性腎臓病と診断され、塩分制限の指示を受けた。 仕事のストレスで好きなものを食…

回答2 + お礼1 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 22:13(更新日時)

慢性腎臓病と診断され、塩分制限の指示を受けた。
仕事のストレスで好きなものを食べていたツケがきた。
趣味のマラソンも腎臓に負担がかかるとのことで止めるようとのこと。
どうしたらやる気が起きますか?

タグ

No.4002928 24/03/11 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/11 01:26
匿名さん1 

自分は足を壊して運動と食事を諦めた身で、条件は全く違うのですが規制されるものが同じです。
出来なくなって5年、忘れるし慣れますよ。
ただしストレス対策で穴埋めが必要で、自分の場合は軽い運動が代用になっています。
回数制限した素振りや気に入ったストレッチをすること、呼吸制限マスクを付けてエアロバイクを漕ぎながらカラオケ一日5曲だけすることです。
おすすめはお気に入りの軽い運動を見つけることです。
規制された以外の、何か別の好みのものが見つかりますように。

No.2 24/03/11 14:13
匿名さん2 

何のやる気ですか?

No.3 24/03/11 22:13
お礼

>> 2 全てです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧