注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

アーノルド・シュワルツェネッガー.T2.ターミネーター2.1991年.SFアクシ…

回答5 + お礼5 HIT数 263 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/15 16:10(更新日時)

アーノルド・シュワルツェネッガー.T2.ターミネーター2.1991年.SFアクションの、史上最高の続編No.1.超有名作品だから、少しだけ【ネタバレあります】前作から、10年後の世界が舞台になる。シュワちゃん演じるT800型ターミネーターは、ジョン・コナー(エドワード・ファーロング)を守る味方になる。タフになった母親サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)らの前に、液体型ターミネーターのT1OOO が立ちふさがる。最高級に面白いので、オススメ。感想お願いします。レーザーディスクを整理してたら、ターミネーター2は3種類も買ってた、1.ビデオ版.2.シネスコ版.3.特別版(未公開映像含む完全版だね)また、大画面でみたいな。

タグ

No.4005133 24/03/14 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 08:23
匿名さん1 

「トゥルーライズ」

製作 脚本 監督 ジェームズキャメロン

おすすめです

No.2 24/03/14 08:24
匿名さん2 

おはようございます、

世間も界隈も評価は高いですが、わたしはシリーズ中アンチ、苦手です。

食わず嫌い? 1、3以降はOKです。

※公開中、マダム・ウェブどうスか?

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/03/14 11:37
お礼

>> 1 「トゥルーライズ」 製作 脚本 監督 ジェームズキャメロン おすすめです 1さん、トゥルーライズは、スケールの大きなアクションコメディ超大作でしたね。面白かったけど、原爆を落として爆発し、キノコ雲があがった時、シュワちゃんと女性のキ○場面があった、そのシーンはなんか不快でした。それ以外悪くは、なかったけど、キャメロン監督にはコメディは合わないのではないかな?

No.5 24/03/14 11:50
お礼

>> 2 おはようございます、 世間も界隈も評価は高いですが、わたしはシリーズ中アンチ、苦手です。 食わず嫌い? 1、3以降はOKです。 … 2さん、誰でも食わず嫌いあります。自分はラブコメはダメですね。ターミネーター4.5.6、とくに5.6のジョンコナーの扱いはよくなかったですね、アクションは見ごたえあったけど。4は評価低いけど、自分は好きですよ、スカイネットと人間の戦争してる世界観はよくできてた、クリスチャン・ベイルのジョンコナーはGOODでしたね。マダムウェブは、そんなに酷くはないけど、もの足りずでした。主演がダコタ・ジョンソンでなかったら、どうなった事やら。マーベルは今やスランプ状態、エンド・ゲームでやり尽くしてしまった感があるかな。デッドプール3に期待かな。

No.6 24/03/14 19:47
匿名さん6 ( ♀ )

こんばんは。海での話。🌊です。
デイジーさんさすがですね。
私もDVDはあります。
ターミネーター2はもう映画の原点かもしれません。
アクション系の原点かな。
あの時代であのクオリティー!!
私は公開時点では何も知らなくて金曜ロードショーを途中つけたらターミネーター2やっててそれが最初です😆
TVつけたら電話ボックスのシーンでした。T800がジョンの声真似してるとこ。
その後の3と、4、ジェニシスは映画館見に行きました😆💦

インターステラー見ましたよ!!👍👍
凄い映画ですね。
いい意味で普通の宇宙映画とは違ってました。謎の部分があるのでまた見直したいですよ😆
その後、ゼロ・グラビティ見てました😁
今からトム・クルーズのオブリビオン見ますよ。

No.7 24/03/14 20:07
お礼

>> 6 海での話さん、ターミネーター2は公開当時、一週間前の先行ロードショーで2時間並んで鑑賞したのですよ、館内は超満員、熱気ありましたよ。T2は映画の原点というか、映像の進化を見せられ驚きでした、液体金属型のターミネーターはすごかったです。声真似はほかのターミネーター作品でもやってますね。インターステラー観ましたか、自分は劇場でみて、あまりにスゴくて途中で体が固まりましたよ、でも、ラストシーンがよかったので朗らかになったかな。ゼログラビティは3D観ると、より見ごたえあります。オブビリオンもなかなか面白いですね。ネタバレしないですよ。

No.8 24/03/15 06:27
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、ターミネーター2は、名場面いっぱい、ホント最高級に面白いですね。恐ろしいT1000、ハラハラドキドキや、シリアス展開ですが、シュワちゃんとエドファーの洒落た会話、掛け合いもかわいくて、素敵でした。

Hasta la vista, baby、地獄で会おうぜ、ベイビー、名ゼリフですね。

No.9 24/03/15 07:41
お礼

>> 8 サヤマさん、おはようございます。毎日、花粉にやられてます、ティッシュペーパーはすぐになくなりますよ。地獄で会おうぜ、ベイビー!と言って、T1OOOを撃ち、粉々にするけど、シュワちゃんがすぐに復活すると言って、液体がまとまり、T1OOO はもとに戻る、これからがクライマックスだけど、本当に見せ場たくさん、キャメロン監督は天才ですね、アバターばかり作らないで、ターミネーターもまた作ってほしいですね。ちなみに観たのは特別版で、さすがのT1OOO もあれだけ、撃たれれば、液体金属も故障してましたね。

No.10 24/03/15 16:10
お礼

ターミネーター2特別編、観てなかったら、オススメ。劇場版にない、未公開映像が観れるよ。ターミネーター1と2は、甲乙つけがたいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧