注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

幼いお子さんがいる方に質問したいです。 今、一歳の子供がいるのですが家族で川の…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 08:27(更新日時)

幼いお子さんがいる方に質問したいです。
今、一歳の子供がいるのですが家族で川の字で寝てます。
ですが、子供の寝相が凄くていつも私に向かって転がってきます。
気付いたら元の位置に戻しますが、腰や体が痛過ぎて、痛みで目が覚め、その時は下手に体が動かせずしんどいです。

私と寝ないと泣き喚くので一緒に寝てるのですが、寝ぼけた時に私にくっついて来てまた眠るようです。

同じような経験をされた方いますか?
このままでは体が痛過ぎてヘルニアになりそうです。
もし解決策がありましたらお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.4005241 24/03/14 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/14 11:49
匿名さん1 

うちもそうでした
寝る位置を入れ替えると大丈夫でした
そして、大きくなると寝相もよくなりましたよ

No.2 24/03/15 08:27
人生の先輩さん2 

あー分かる。
踵落としを喰らった時は本気でキレそうになりました…。

ベットを諦めて布団にして、部屋を暖めておけば、あちこちに転がってもらえます。

大人も身体を伸ばして寝れる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧