注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

高1です。僕は潔癖症で、宗教人から宣伝のような、紙が配られそれを触り、触った手を…

回答1 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 00:38(更新日時)

高1です。僕は潔癖症で、宗教人から宣伝のような、紙が配られそれを触り、触った手を風呂に入り洗いました。ですがその後ドアや壁に触り、風呂に入る前にそこに触った気がして、もう一度風呂に入ろうとしましたが、タオルがなく、手を洗うだけじゃなく、風呂に入らないと気が済まないので、やむを得ず部屋に戻ってしまいました。この手のまま布団に入ってしまい、この布団の中で考えたこと、例えば明日何するかとか、僕は絵が好きなのですが、絵を描くとか考えてしまったら、この布団の中で考えたことで今後なにか賞を取ったり、合格したり、成功したりしたら、あの紙のおかげになってしまうと考えてしまい、とても不安です。すごく困っています。病院に行くべきなことは分かっています。ですがどうすればいいか教えてください。それと普通の人はこういう時どうしてますか。
という内容で前に投稿しました。
今少し頑張って絵を描こうとしてます。
ですがやっぱり描けません。
助けてください。

タグ

No.4005728 24/03/15 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/15 00:38
匿名さん1 

うーん、あんまりよくわからないけど、
潔癖とは何か違う気がする…。

紙を受け取るくらいで、宗教の力は何も関係ないよ。宗教の力は入信しないことにはどうにもならない。だから、仮にいいことが起こったとしたら、それはあなたの運とか、実力

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧