関連する話題
彼氏にめんどくさいと言われました。 私は不満をその都度伝えるタイプです。 今まで、嫌われたくないとかで相手にとってめんどくさい女でいないために我慢し
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが

彼氏の好きなタイプの女性だったらもっと大切にされていたのかもしれない思ってしまい…

回答5 + お礼1 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 15:56(更新日時)

彼氏の好きなタイプの女性だったらもっと大切にされていたのかもしれない思ってしまいます。
(それぐらい愛されてないと感じてるのかも..)
彼はただ彼女が欲しかっただけのような感じです。
それが辛く、別れた方がいいんじゃないかと最近強く悩むようになりました。
彼の好きなタイプに近づこうと努力しても、どこかで間違えてると思ってましいます。
今どうしたらいいの分からない恋をしてしまってます。でも彼のことはちゃんと好きです。
こういう時の恋って皆さんだったらどんな感じで過ごしますか?言葉おかしくてすみません。

No.4005786 24/03/15 04:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 04:58
匿名さん1 

愛されてないという確信は何でですか?具体例を教えて貰ってもいいですか?

No.2 24/03/15 05:09
匿名さん2 

自分を殺してまで相手に合わせない。
そんな事しても無理がある。
楽しくないし疲れる。
それは相手にも伝わる。
私なら別れるなぁ。
自分が自分らしくいれて、それで愛してくれる人は必ずいるから。

No.3 24/03/15 05:11
お礼

>> 1 愛されてないという確信は何でですか?具体例を教えて貰ってもいいですか? 暴言ですかね
めんどくさいや死ねよりも、好きなタイプではないが1番傷つきました

No.4 24/03/15 05:29
匿名さん1 

暴言も酷いけど好きなタイプでは無い、ですか。それはイコール主さんのことを好きでは無いって意味なのかな。それでもちゃんと好きなんですか?自分に気持ちが向いてなくても彼自身に魅力があるんでしょうか…

他の回答者さんも言うと思うんですが、主さんのことをちゃんと好きになってくれる人は必ずいるからその彼とは別れた方がいいと思います。離れられない何か特別なものがあるんでしょうか。

辛いだけの恋は執着してもすり減るだけだし、我慢していれば必ず関係が続くという保証も無いです。もしかしたらその好きなタイプが手に届くような状況になれば一方的に別れを告げられる可能性も…もしそうなったら今以上に傷つきそうなので、今私が我慢すれば良いという考えは捨てて欲しいです。

No.5 24/03/15 11:16
匿名さん5 

好きなタイプではないと言われたんですか
それ別れを告げられたのと同じレベルですよ
あなたを女として好きではないってことです
付き合う意味ありますか?

No.6 24/03/15 15:56
匿名さん6 

どうやって付き合ったのですか?
好きなタイプじゃないって、
主さんから告白したのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧