注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

夜しかあってくれない彼氏 大学生カップルです。 最近付き合ってデートは3回し…

回答2 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 09:32(更新日時)

夜しかあってくれない彼氏
大学生カップルです。
最近付き合ってデートは3回してるんですけど、お互い忙しいのもあるんですが何故か必ず夕方から会います。終電まで夜道歩いたり話したりしてます。(そういうことはしてません。)
手を繋いだりハグぐらいですが、人が居ない時じゃないと恥ずかしいから夜がいいらしいです。
昼にご飯食べに行きたいから会おうよと言ったんです。けど結局渋られて理由付けて断られました。わたし的にちょっと怪しんでるんで会いに来て欲しかったです。夜にあってばかりなので、そういうことをしたいために会いにきてるのかな不安が募るばかりです。

タグ

No.4005843 24/03/15 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 08:54
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

ま、若い男なんてみんなそんなものですよ
突き詰めればカラダ目当て。
コスパ的に言えば、昼に会ってしまうと夜にそういう方向に持ち込むまで6時間を軽く越える時間一緒にいなきゃいけないわけで、よっぽどフィーリングが合わない限り、その間のトークの間を持たせるのは大変な労力つかいますから。
むしろあなたが昼に会いたい理由がいまいちわからない。彼と一緒にいると安らぐとかの理由でずっと一緒にいたいの?なら彼からの身体的な接近・接触にそんなリアクションは取らないと思うけど?

No.2 24/03/15 09:22
お礼

>> 1 体目当てで付き合われてるのは、女子からするとショックです
自分自身に価値がないと言われるのと同じことですから。
ほんとに私のことが好きで大事に思ってくれてるのであれば、昼でも6時間だろが大変でもあってくれるのが彼氏なんじゃないんですかね、、?
彼はそういうお店に通ってたりした過去があるので余計不安になってしまいます💦

No.3 24/03/15 09:32
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

その考え方がまちがってるんですよ。
男はスタートラインはみなだいたいカラダ目当てなんです。でも、女性と付き合いを重ねる中で、女性は性欲解消のためのラブドールなんかじゃない。意志や感情を持った血の通った人間なんだ、だから常に気遣いしたり優しくしたりしないと自分のもとを去っていくんだ、と学習し、女性に対する思いやりの気持ちなどを持つようになったりするんです。
たぶんその彼は若さゆえにまだぜんぜん思いやりの心が育ってないんだと思います。そんな未熟な彼を一人前に育てるのが主さんの腕の見せどころだと思います。
そもそも主さんはその未熟な彼が、この人とは話してるだけで楽しいな、カラダの関係がなくとも一緒にいると安らぐな、何時間でも一緒にいたい、と思えるようなトークや応対をしてあげていますか?もちろん本来ならそれは男性がリードすべきことでしょうけど未熟なんだから仕方がない。未熟な彼には、あなたがイニシアティブを取るしかないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧