注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

前に言われた事でペニスが勃たなくなっています。 前の彼女に、短い小さい感じない…

回答7 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 21:00(更新日時)

前に言われた事でペニスが勃たなくなっています。
前の彼女に、短い小さい感じない、前の彼氏の方が良かったなどと言われてます。
彼女が出来たとしても、また同じ事を言われるのではないかと思い、付き合ってもセックスしたくも無いし、見せたくもないです。
みんなペニスのサイズだけなんですね。
セックスしなくてそのままで、付き合ったり結婚できるのでしょうか?
正直、次言われたらもうダメです。

タグ

No.4005919 24/03/15 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/15 12:01
匿名さん1 

心中お察し致します。
全員が全員同じとおもわないでください。

彼氏に対し「短い小さい感じない」「前の彼氏の方がよかった」と前の男と比べたり、彼が傷付く言葉を選び伝えるということは、明確な悪意です。
主の前の彼女の性格に難がある、問題があるだけで、全員が全員そうではありません。

私の前の彼氏に「自分は小さい」という人がいました。交際経験が浅く、当時は比較対象なんてないのでわかりませんでしたが、私は別に気になりませんでした。
今思えばそうだったなと思うし、相手も経験が無い人でテクニックも無く、行為自体が全く気持ちのいいものではなかったですけど、くっつけることがうれしくてしていました。
勿論「小さい気持ちよくない」とはカケラも言いませんでした。


行為自体に興味がない、欲が薄い、もしくは、小柄な方でもいいかもしれませんね。

No.2 24/03/15 12:06
会社員さん2 

一生懸命探せばいるでしょう。
ここにスレしてる、性行為したくないって女性もいますし。
お付き合いする時に、相手に聞いてみるといいですよ。割といるかも知れません。
前の彼女に言われたことはドンマイです。
そんなこと言う女性もいるんですね、相手が悪かったのかぁって流せば良し。

No.3 24/03/15 12:18
匿名さん3 

15センチはないとね。

No.4 24/03/15 12:23
匿名さん4 

匿名3 煽り魔

No.5 24/03/15 12:47
匿名さん5 

前の彼女と別れて良かったですね
思いやりがなさすぎです

わたしは貧乳で、昔の彼氏に同じような事を言われた事があります

今の旦那さんは、胸にあまり興味ないみたいで、お尻フェチなので上手くいってます

きっと、良い出会いがあると思いますよ

No.6 24/03/16 01:25
恥ずかしがり屋さん6 ( ♂ )

サイズに劣等感があるなら前戯で失神させなよ。自称早漏の知人はクンニが得意。
サイズの前に下手くそなら意味ないよ。女が自慰で感じるなら主さんが代わりに感じさせるのは可能でしょ?

No.7 24/03/16 21:00
お姉さん7 

それはひどい人ですね。
無知だと思うし、相手任せなセックスをする人なのだと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧