注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

子どもの学校行事で初対面の誰の母親かも知らない人から怒鳴られました。 すごい激…

回答2 + お礼2 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 13:15(更新日時)

子どもの学校行事で初対面の誰の母親かも知らない人から怒鳴られました。
すごい激しい声と言葉遣いと怖い表情でした。
遊びに誘われた場所が悪いという内容でした。
その時は何のことを言っているのか解りませんでしたが どうやら 1人のお子さんが何人かを何度も誘ったようで その場所が気に入らなかったようです。因みにうちの子は誘われた中の1人です。
もう小学6年生なのに 子どもの遊ぶ場所が気に入らないだけであんなに激怒して怒鳴り散らさなくてもいいのに?それも人違いで。
もやもやするし、学校に登校している子どもにも何か怒鳴ってきたりしないか心配になってしまい心配で不安です。

タグ

No.4005942 24/03/15 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 12:49
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

それはどこ?
ゲームセンター?繁華街?治安の悪い地区?

No.2 24/03/15 12:49
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

担任の教師に伝えた方がいいかもしれませんね。何をしてくれるでもないと思いますが、念の為…
子供さんには「これからはどこへ出かけるか必ず連絡して」と言っておくといいかもしれません。

「あの子とは関わらないで」なんて言いたくないですが、あまりにもその母親のおかしな態度が続くようなら、そう言ってしまうかもしれません。誘ってきた子・その母親のお子さん 共に。

小6ともなると一人で電車バスにも乗れる歳ですし、多少ナーバスになる気持ちも、分からなくはないです。
その結果他人に怒鳴り散らすのは違いますが…

距離をとって様子を見る、できる限りの対策はしておく、ですね。

No.3 24/03/15 13:10
お礼

>> 2
レスを読ませていただいてほっとしました。
1人で抱え込んでいました。あまりの激怒ぶりにどう対処すべきなのかがわからなくなってしまっていました。
早速 先生に相談してみようとおもいます。
心が少し軽くなりました。
ありがとうございます。

No.4 24/03/15 13:15
お礼

>> 1 それはどこ? ゲームセンター?繁華街?治安の悪い地区? 誘ったお子さんのおうちの近くの公園です。
怒っていたお母さんのお家からはちょっと離れてはいますが。
そんなに離れてはいないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧