注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼女の元カレを見て、嫉妬しない人っているんですか? 飲み会のメンバーを彼女…

回答7 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 20:24(更新日時)

彼女の元カレを見て、嫉妬しない人っているんですか?

飲み会のメンバーを彼女に教えていたら、「周りから伝わったら嫌だから先に言っておくけど、〇〇って人私の元カレなんだよね。でも高校のときだし、すぐ別れたし気にしないでね」僕は知りませんでしたが、僕の仲良い友達はそのことを知ってる人も何人かいるので、万が一その人たちから伝わる前に知らせておきたかったらしいです。

その事を知ってる友達だって、「あいつお前の彼女の元カレだよ」なんて言うわけないじゃないですか。
言う必要ありますか?
彼女の元カレと飲むなんて嫌ですよね。
しかも元カレかなりカッコイイ⋯
しらないままでいたかったです。

タグ

No.4006901 24/03/16 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 21:15
匿名さん1 

言う奴はいるよ

No.2 24/03/16 22:14
匿名さん2 

は??
知らないままでいたかった??
いやいやそんなのいつか絶対わかるでしょう
その時はその時であなたはなんで早く教えてくれなかったのか?みんなして隠してたのか?騙してたのか?という話にきっとなると思いますよ?

まあとりあえず、その彼氏が参加する飲み会には極力参加しないほうがよい。心が壊れますよ

No.3 24/03/17 10:07
匿名さん3 

隠しておくのが嫌だったのだろうね。嫉妬してしまうのは分かるけど、器の大きいとこを見せるしかないかと。

No.4 24/03/17 18:03
匿名さん4 

じゃあ逆に聞きますが、もしも飲み会でなんかの話からあなたの彼女のことになって、「あ、その子、高校の時に付き合ってた子じゃないかな」ってそのイケメンが言ったらどう思うの?

その可能性もあるから、彼女は先にあなたに教えたんだと思います。

それでも本当に聞かない方がよかったって思えますか?
なんで教えなかったって彼女に対して怒らないって言いきれますか?

No.5 24/03/17 20:01
通りすがりさん5 ( ♀ )

飲み会なんでしょ?

酔ったらみんな口滑らしたりするよね。
彼女の話、恋愛の話とかしてたら
元カレさん!?今カレさんじゃん!?みたいなのって普通にあると思うよ。事前に教えてくれて良かったじゃん。

事前に知ってれば、その飲み会に行かないとか
その人と隣には座らない、距離置く、恋愛の話は避ける、
って選択もできるわけだし。

No.6 24/03/17 20:21
匿名さん6 

ちゃんと言ってくれて誠実な彼女さんじゃん。言ってくれてありがとうって伝えて信じてるから大丈夫だよって快く送り出してあげましょうよ。
今はもうなんとも思っていないから後ろめたさもなくあなたに言えるのだと思う。自分が好きになった人だよ。信じてあげよう。

No.7 24/03/17 20:24
匿名さん7 

飲み会で彼女と元彼が
アルコールに左右されて
だらしなくなると主さんは予想して
心配いるのですね。

ノンアルや低濃度飲酒の成人が増えつつ
未だに飲酒で理性が飛ぶ人もいるのが現実なのかも知れません。
情けないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧