注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

性的な漫画やDVDがあってもいいし、見るのも平気だし、行為自体を悪いことだとも思…

回答3 + お礼3 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 09:29(更新日時)

性的な漫画やDVDがあってもいいし、見るのも平気だし、行為自体を悪いことだとも思わないけど、自分が性的な目で見られるのは気持ちが悪い。人と距離が近くなるだけで嫌。ほとんどの人が恋愛して生きていくのに、わたしは全然したくない。わたし人間むいてないかも。

No.4007161 24/03/17 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 08:33
匿名さん1 

「人間むいてないかも」ごめんなさい、茶化してるとかじゃなくてすごく前向きな素敵な言葉だなと思いました。出来て普通、出来ないからダメとかって思考じゃなくて向いてないって良いなって。

好きな人出来たことありますか?好きな人でも性的なことは嫌ってこと?

No.2 24/03/17 08:53
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。あまりにも多くの人が普通に恋愛をしていくので不思議で。
子供の時にした初恋は楽しかった記憶がありますが、大人になってからはいい人だなぁと思っても近づきたい触れたいとは思わないし、思われたくもないです。

No.3 24/03/17 09:00
匿名さん3 

井の中のカワズ、大海を知らず

主さんが5回くらいセックスしてみました、でもぜんぜん気持ちよくありませんでした、なら、なるほど、それはセックスに向かない体質なんですね、と言うしかない。でも、一回もしたことないのに私は向いてない、と決めつけるのはどうなんでしょう。すっぱいブドウの童話に出てくるキツネと言ってること同じですよ?
男性と違って女性は一回2回セックスしただけではセックスの気持ちよさに気付けません。無我夢中で抱きついてる間に気がついたら終わってた、という人も多いです。徐々に慣れてセックスのよさ、気持ちよさに目覚めるまでに5回はしてみなければ結論は出せないと思います。

もしあれなら、ワクワクメールなどのマッチングアプリのアダルト掲示板に「性行為初心者です。やさしくしてくださる方募集」とでも募集かければ相手はすぐ見つかります。お金も最低でも一回2万はもらえます。意固地にならずに見聞を広める勉強のつもりで経験してみてください。

No.4 24/03/17 09:09
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。世の女性はみんな慣れるまでは苦行に耐えて恋愛しているのですか?慣れるまで耐えたいなどと思えないので、やっぱりわたしには向いていないのだと思います。

No.5 24/03/17 09:11
匿名さん1 

そうなんですね。じゃあその触れ合いたくないという感情が今の素直な気持ちで、お悩みを読んでもそれを変えたいって感じでも無さそうですね。他の方の回答は極端だと思うけど、した事ない事に対して向いてる向いてないは本当のところは分からないと思うので心境が変わるような出会いがあれば分かるかもですね。

No.6 24/03/17 09:29
お礼

>> 5 きっと少数派の自分が不思議ではありますが、無理して感情を変えるのも違う気がして…。でもいつか心境も変わるかもしれませんね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧