注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

贅沢な悩みですが… 赤ちゃんや動物が羨ましすぎます 彼氏なんですが、あま…

回答3 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 11:40(更新日時)

贅沢な悩みですが…

赤ちゃんや動物が羨ましすぎます
彼氏なんですが、あまり可愛いとか褒めてくれません
でも赤ちゃん、動物はずっと可愛いって言ってて…
他の女性に目が行くよりは全然いいけど

私自身モテないわけじゃないです
正直今も2人に言い寄られてます
今までも容姿をもめられることも少なくなく
芸能事務所にも声をかけられたこともあります

もちろん嬉しいけど、一番好きな彼に言ってもらえないのが辛いです
本当に優しいし、大人だし、ユーモアもあって
なにより一緒に居て価値観や居心地がいいです

一度彼に今までの彼女には言ったりしてたのか聞いたら
そういうのが苦手みたいで、どういえばいいか分からない
自分が言うのは合わないみたいに言われました

どうしたらいいでしょうか?
頑張って言ってもらうか、このままか…
行動としては愛情をすごく感じるけど、言葉がなさ過ぎて
彼の本心がどこにあるか分からず不安になるときがあります

タグ

No.4007246 24/03/17 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 11:33
匿名さん1 

あなたも彼を誉めるようにしてみたら?

No.2 24/03/17 11:40
匿名さん2 

本当に主さん可愛いんですよね。

自分は彼氏いてますし、他の方に言われることもありますが特にそのちやほやして欲しいっていうのはないですね。

それって自己肯定感とかの問題で1回言ったら終わりじゃないじゃないですか。
日々可愛い可愛いって言ってくれる人じゃないと無理なんじゃないですか?

可愛いと言われるならその言葉に貧欲にならなくても……と思うのですが。

元がコンプレックスで整形したとかならそういう気持ちが残ってしまってて…とかはわからなくもないですけどね。

ようはちやほやしろ。って感じになっちゃいます。

私からしたら可愛い可愛いと軽くいう人よりその彼氏の方がいいと思いますよ。

あとは、可愛いやろ?っていう。

No.3 24/03/17 11:40
匿名さん3 

思うんですけど、男性って尊敬してる女性にはあまり可愛いって言わない気がします。自分が言われて嬉しくない言葉は女性も嬉しくないと思っているというか。可愛いは下に見てる感じというか。女性は可愛いと言われたり思われたりすることとても嬉しいんですけどね。元カレは内面や経歴をすごいと褒めてくれること多かったですがそんなことより可愛いと言われる方が嬉しいのになと思いました。私も他人にはたまに言われたりするので気持ちわかります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧