注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

なんで、車の隣に、車をとめたらダメなんですか? 昨日スーパーで、車の隣に、…

回答7 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 16:45(更新日時)

なんで、車の隣に、車をとめたらダメなんですか?

昨日スーパーで、車の隣に、駐車したら
隣の車から男の人がでてきて「おい!ババア!隣にとめるなよ!」と言われてしまいました。

隣にとめたらダメという法律なんか、ないですよね?

ちゃんと駐車の枠にとめてますし、なにがダメなの?

タグ

No.4007253 24/03/17 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 11:59
匿名さん1 

お前こそ隣に車止めるなよ!!と言い返しました。

No.2 24/03/17 12:18
匿名さん2 

駐車がダメとかそういう話しじゃないですね。
それはただアホな輩に絡まれただけの話しですよ。

俺も昔コンビニでありましたよ?
古いポンコツVIPカーがコンビニの入り口の前に番長止め。
そこに俺の運転するファミリーカーが入り口前の枠内に駐車。
ポンコツVIPカーが出られない感じになったワケです。

止めた瞬間に店内から金髪の兄ちゃんが、
「おどりゃ~!なに止めとんじゃ~!!」とか吠え散らかして出てきました。
ファミリーカーだから相手を舐めてたんでしょうね。

でも残念ながら乗ってたのは、これから草野球に行く"屈強な男達"が数名w

「ん~だぁ~コラ~!?茶坊主がぁ~!?」と、
一番喧嘩早い後輩が速攻で車を降りるw
その後に続いて身長180超えの男達がゾロゾロ…。

「おい…。茶坊主ぅ…。ここに車止めて何が悪いんかぁ?何か文句あるんかぁこのボケナスがぁ!?」と一番怖い顔の先輩が金髪小僧に詰め寄る。

「んだ…。あ…。は…。」と金髪小僧はしどろもどろ。
さっきまでの勢いは完全に無くなり、逃げる様に車に乗りました。

でも車は出せないんですよね~w
そして俺は車の窓越しに、
「茶坊主ぅ!俺らが買い物終わるまでそこで大人しく待ってろなw?俺らゆっくり買い物するからよぉw?」と悪ノリしてしまいました。

買い物終えて車を出すと、金髪小僧の車は急発進して俺の車を抜いて、無茶苦茶な運転してどっかに行きました。
いやぁ、もし仲間呼んだりして絡んで来たらぶっ飛ばしてやるか?と、金属バット出して用意してたんですけどねw

結局調子に乗ってるバカは相手見て調子に乗ってるだけですよ。
バカを相手にする必要はありません。
何かあればすぐ警察に電話してくださいね!

No.3 24/03/17 12:30
匿名さん3 

「トナラー」で検索してみてください。

状況によります。ガラガラなのにわざわざ隣に停められたら嫌です。ぶつけられても嫌だし、お互い空いてる所に停めた方がリスク無いのに想像力無いのかなと思います。トナラーを嫌う人も多いし、怒る人も中には居るでしょうね。

電車の座席や、男子トイレと同じ。すいてるのにわざわざ隣に来る人は気持ち悪いです。

No.4 24/03/17 12:47
匿名さん4 

他が空いているのに、わざわざ隣に停める人は嫌ですよ。
考えたら分かりそうですが。
逆になぜ、他が空いているのにわざわざ他の車の隣に停めるのか分からないです。
出にくいし、荷物の出し入れしにくいし、風強ければ、ドアぶつける可能性だってあるし、お互い嫌じゃ無いですかね?

No.5 24/03/17 14:35
匿名さん5 

車のドアの開け閉めもまともに出来ない下手くそがドアを開けるスペースを取られたと思って何も考える事もできない頭で悔しがってる幼児の駄々捏ねですよ。
そんなに嫌なら隣に停められない端っこにコソコソ停めれば良いだろう?シャバ僧が♪
と言ってあげましょう。

No.6 24/03/17 16:28
匿名さん6 

混んでるならまだしも、他の所に止める所があるわけですよね。
それなのに、なぜ隣に止めるのかって話しですよね。

それは合理的に考えたらマトモな頭の人なら他に止めますよね。狭い感覚の駐車場もあるわけで、窓の開け閉めに上手い下手も無いじゃないですか?
お互いにぶつけ合うリスク考えたら、隣に止まっていない所にとめますね。

No.7 24/03/17 16:45
匿名さん7 

多分、広くてガラガラの駐車場だったんでしょう?
それなのに、わざわざ一台止めてある車のとなりに、駐車してしまったんでしょう?
主さんに悪気はないと思いますが、隣の車の人は、何で隣に止めるんだ?気持ち悪!と、思ったんじゃないでしょうか?
私だったら気が弱いので、文句は言ったりしませんが、でも、そそくさと異動して、帰りますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧