注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

嫌なことが続く 美容系のコールセンターで働いてます。 顧客でもない人がう…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 01:06(更新日時)

嫌なことが続く
美容系のコールセンターで働いてます。

顧客でもない人がうちの店の来院を考えてるとのことで電話。(高齢男性)
初っぱなから、聞こえないんだけど!とお怒り。
何回で効果あるか聞かれても個人差によるし下手なこと言いたくないので、個人差があるし電話では状態みてないからお答えできないこと伝えるとキレだす。
何回、何回というコースのご用意はありますがと言いかけたら
あるんだろ?最初からそう言えよ、ったく分かりづらいんだよ!!とキレてガチャ切りされました。

本日はザ、関西人のおばさんで初っぱなから圧強めで
夫の予約が入ってるか確認して欲しいと言われ。個人情報の観点から本人以外にはお伝えできかねる。本人から電話もらえれば答えると伝えると本人仕事でいないからかけてんでしょ!!とキレられる。
入ってるか入ってないかだけ言えばいいのに、個人情報とかワケわかんないんだけど!!もういいわ!!とガチャ切りされる。
→再度電話あって男性で気が強めのオペレーターが取り、同じく本人からしか承けたまわれないこと伝えたら、じゃあ今変わるんで!と変わって終わってました。

別の人からは、
自分で言ってもないことを「だからさっき僕が言いましたよね」
「質問に答えてください」(←答えてるのに理解してないだけ)と言われました。
うるさいんで、私の説明が不足しており申し訳ございませんと伝えましたが
「うん、そうでしょ?最初から質問に答えてくださいね?ニッコリ」と言われました。

嫌な客に当たりすぎていらついてだいぶ感情的になってます。
こういう人間どっから沸いてくるんでしょうか。

タグ

No.4007391 24/03/17 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 15:32
匿名さん1 

顧客はそれぞれタイプも要望も違うので、言葉面だけ捉えず顧客の要望を聞き取るコツを見つけられるといいですよね。

丁寧に説明して欲しい顧客や素早く答えが欲しい顧客など色々いますから。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧