注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

女性で、男性が「可愛くない」「素直じゃない」「女性の持つ優しさがない」って理由で…

回答2 + お礼0 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 19:36(更新日時)

女性で、男性が「可愛くない」「素直じゃない」「女性の持つ優しさがない」って理由で毛嫌いする方は、恐らく男性脳が強いタイプなんですよね?
でも女性脳の能力も持ってるから、そんなある意味万能状態の女性から見たら、普通の大半の男性も(女性脳が嫌う)なよちい男性も(男性脳が嫌う)毛嫌い対象って感じ
そのどちらをも超越するような、ドラマかマンガにしかいなそうな大きすぎ男らしすぎの男性しか無理なんだと思うんですよ。

このタイプの女性、ここでもリアルでもたまに見かけるんですが、本人はそのことに気づいてるのかな?

タグ

No.4008210 24/03/18 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/18 18:43
匿名さん1 

意味がわからないけど、男性にだって女性脳的側面はあるよ

No.2 24/03/18 19:36
匿名さん2 

男性『を』毛嫌いする女性の間違いかな?
『が』だと男性から嫌われる女性って意味に読めたけど、その後の内容から脳内補足しました。

男性脳タイプの女性と付き合った経験あるけど大まかには同意です。
要するに彼女の不満の持ち方が男対男みたいになるから。
他の女性はそこには不満持たないってことなんですよね。可愛くないとか特に笑
ただ、他の女性が不満もつことで彼女は持たないし、うるさく感情的になるところで彼女はならない。そこが魅力でした。

一長一短。
どっちタイプが魅力的かは男性によるけど、仮に男性の方は男性脳タイプの女性を好きでも、仰られるとおりよっぽどの男性じゃないと女性の方からは嫌われてしまうのかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧